リスニングパワー比較愛の巻のこどで・・

August 31 [Sat], 2013, 1:56
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

聴き流しているだけとうたっている英語教材はほかにもありますが・・・・

日本語と英語を交互にながすながす教材はというと、ただ単に聞くのでは日本語のみがよく聞こえて、実際英語が身になっているのかよくわかっていません。

でも、そのリスニングパワーをためして、購入した聞き流し教材をやれば、英語も頭に残っているのです。

もうひとつ、リスニングパワーの評判を下げているものが、同封されているテキスト本です。そしてCDです。

ちょっと見は、ちょっと安物のように感じられるのかもしれません。

原価を安く上げ、量産できるように、こんんあCDとテキストになっているようです。

しかし、中味はしっかりした教材なので、心配しないでくださいね。

見だだけで、気を落とさないでくださいね。

リスニングテストの中心となるのが、その教材です。

間違ったように捉えることをすると期待外れに感じられてしまうと思います。

価格は、英語教材を比べてみると安価なので、その他の英語教材と合わせ買いしてもあまり重荷はないと思います。




-----ことわざとか名言とか格言 座右の銘-----
そんな文言を耳にしたら気持ちが奮い立ちます。

今までやってきたことを反省して、

今の自分には何が足りないのか、

自分で見出すことがあるものです。

1日一言、自分を伸ばすために、この言葉が意味するところを潜考してみましょう。

『相手に期待すると不満となる

環境に期待すると不安となる

自分に期待すると出番となる』

周りの人や環境に頼ってはだめだということでしょうか?

自分のモチベーションを上げないと・・・

このことばが役立つかどうかは、あなた自身の問題です。

心に響くものがあったら素直にうけとめ、

できることは、すぐに変えていって、

自分を磨くのに役立てましょう。



今日の気になる英語のニュースは・・・



@
  • URL:https://yaplog.jp/eibailispw/archive/38
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/eibailispw/index1_0.rdf