以前の脱毛は「ニードル法」というニ

February 27 [Mon], 2017, 16:07
以前の脱毛は、「ニードル法」というニードルで毛穴を刺激するものなど、痛みを感じるものが多くありました。けれど、最近の脱毛サロンで使われているのは、「フラッシュ脱毛」といわれる方法です。人によって違いがありますが、フラッシュ脱毛であれば少々ちくっと感じる程度で、それほど痛いとは感じません。もっとも、Vラインなどの毛が濃い部分は少し痛みが強くなるでしょう。これから永久脱毛をやってみたいと思っている方の中には永久脱毛するには期間をどれほどみていたらいいのか知りたい方も多数いらっしゃるのではないでしょうか。永久脱毛を完了させるための期間はその人の毛の生え変わるサイクルが関係してきますので、誰でもこれくらいの期間で完了するという事はお約束できません。また、何日おきに何回通うかなどにもよりますし、ムダ毛が多いかどうかでも異なってきます。全身脱毛を行うとき、施術が痛くないかが気がかりです。最近では、大手サロンはもちろんマイナーなサロンでも光脱毛という方式を用いたフラッシュ脱毛が採用されています。フラッシュ脱毛というやり方は、ほんの一瞬、広範囲の脱毛部位に有効な光を当てて脱毛処理を行うというものです。ですので、他のいろんな脱毛方法に比べてみても断然痛みが少なくて利用者からの支持も高いのです。脱毛サロンで全身脱毛を行った場合、全身脱毛が終わるまでの回数や期間などはどの程度のものになるのでしょうか。人によって体質と毛質に差がありますから、脱毛にかかる時間や回数が異なってきます。ただ、常識的な全身脱毛では2〜3年の期間で合わせて12〜18回くらいの回数が一般的な平均値です。脱毛サロンに行こうとする前には、やはり肌を直接見られるのだからきれいに毛を剃らないといけないと思って、しっかりとムダ毛を剃って行きました。ですが、実際にその場になってみるとあちこちにムダ毛の剃り残しがあって、恥ずかしい思いをしました。おまけに、毛の量や生え方を確認するために、剃らずに行ったほうがよかったみたいです。
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイタ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる