トリプル新幹線陸送を撮影する@

November 12 [Wed], 2014, 14:42
2014年11月6日(木)深夜〜7日(金)未明に、0系(21−1号車)・N700A−G18編成
(15・16号車)・W7系W10編成(3・4号車)の陸送が行われました。

0系(21−1号車)は、弁天町(旧交通科学博物館)から大阪市西淀川区にある小倉商事まで陸送されました。

N700A・G18編成(15・16号車)は、大阪造船から鳥飼基地まで陸送されました。

W7系W10編成(3・4号車)は、近畿車輛から六甲アイランドまで陸送されました。

N700A・G18編成(15・16号車)の陸送ルート・時間は以下の通りでした。
大阪造船内出庫0:30頃→大阪総船内出庫後の一旦停車→一旦停車後0:40頃発車(珍しく
2両同時発車でしたwww)→鈴橋を渡った先にあるT字路信号を左折→三先1信号を右折→
国道172号線→川口1信号を右折→中央大通→阿波座駅前信号左折→新なにわ筋→土佐
堀3信号直進→湊橋→上船津橋→野田阪神前信号→国道2号線→歌島橋信号→府道10号
線→空港停車→池田インター→中央環状線→鳥飼基地3:00頃に到着

0系(21−1号車)の陸送ルート・時間は以下の通りでした。
弁天町1:01発→弁天町駅前信号一旦停車1:03〜1:07→弁天町駅前信号Uターン→国道
43号線(本線・高架)→道意信号左折→道意バス停一旦停車→道意町6信号左折→左折後
一旦停車→発車後再びコスモ石油付近に一旦停車→西高州町信号左折→出屋敷信号右折
→国道43号線→中島大橋信号右折→中島川沿いの道→阪神高速5号湾岸線中島出口付近
の小倉商事の敷地にバックで搬入(2:30頃)

W7系W10編成(3・4号車)の陸送ルート・時間は以下の通りでした。
近畿車輛2:00頃発車→長田付近右折→中央大通→谷町四丁目停車(東横イン〜セブンイ
レブンまでの間に停車)2:30〜2:40頃→阿波座駅前信号3:10通過(4号車)3:13通過(3
号車)→中央大通→弁天町駅前信号右折→国道43号線(本線・高架)→東御影信号左折→
御影大橋を渡った後左折→シマブンコーポレーション付近で停車→六甲大橋→六甲大橋南
信号右折→フジパン付近の信号を左折→六甲島検車場・エネオスがある信号を左折→日本
郵船・MYKの先にある搬入場所に4:00〜4:30に到着

6日は家を23:00頃に出発して、神崎刀根山線・国道176号線・御堂筋・中央大通のルート
で弁天町駅前付近には23:55頃に到着しました。
まさかチャリで、家→弁天町間を約55分で行けるとは思いませんでしたwwwwwww!!!!!!。

0系(21−1号車)陸送が出発待機中の場所に着くと、既に多くの方々が居られて撮影会状
態になってましたwww。後、報道関係者の方々も多く居られました。




しばらく0系をのんびりと撮影してると、国道43号線から友達の車が来ました。

一旦、0系陸送出発待機場所から離れて、弁天町駅前ロータリーへ向かうと友達の車が停まってましたw。

友達が0系の撮影を終えてから、一旦弁天町を後にして、大阪造船へN700A・G18編成(15・16号車)陸送を撮影しに行きました。因みにチャリは、友達の車に積みましたw。

大阪造船に着くと既に、大阪造船内発車後の一旦停車中でした。






約5分間で撮影を終わらせて、弁天町へ戻りました。

トリプル新幹線陸送を撮影するAへ続きます。


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:EF65−1041☆34R&86
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる