柳橋だけど夢希

January 11 [Thu], 2018, 11:53
そういえば大体7年前に買った自動食洗器が何とか使ってきましたがついに動かなくなりました。直して継続使用するのか新品を入手するのかはお金の事を考えてからどう動くのか決定するつもりです。小学生時代からの友人なんかはおしゃべりが途切れても気まずい気分にならないのはもうほぼ家族と言えるようなものだと言えるからだと思います。


会社の同僚と無言状態が継続するとちょっと気まずい空気になりますもんね!洗濯し終えたものが乾くのに時間を要する雨の日でも乾燥機を買えば家の中でも楽に洗濯が済みます。技術の進化と今までの文明に感謝をする気持ちになって、非常に嬉しくもあります。
定年で職を辞した父と母ですが、ボケを防ぐためにアルバイトをはじめました。

週3回程度ですが他人との関わりがボケないためには効くあると嬉しそうに言っています。昨今は全体的な時代の流れなのかもという気もしますが、何か買う折は性能や売値をネットで即リサーチ可能なので便利ですよね!機械類に疎い私でも買い求めやすいです。身体がだるくて家事を出来ない時は冷凍食品やインスタント系で何とかしてしまう事が多々ありますが、これはダメですね。親のこういう部分を子供は観察しているので努力して行動しようと心に決めています!御飯を食べている折は日々の中で1番幸福な心持ちになるタイミングですね!この幸せは永久に継続する感情だと改めてしみじみと思い耽ったり感じ取れたりして愉快ですよね!久しぶりに実家に子供を連れて訪れるのも素敵なものですね!父と母も喜びますし、家事を実行しなくても許されるのが主婦としては大変楽なので幸せな気持ちです(^◇^)大学に入った友人達が地元に戻ってくる率がどの程度なのか少し気になります。大体5割くらいかな?随分な数がそのまま首都や西に行って大阪で職に就きますね!私も好きですけどこの頃はスマートフォンのゲームが大ブームですよね。

ツムツムやモバストなど子供も大人もハマっている人が数多くいます。

私の父も楽しんでいたのには笑いました!古くからの友人も今は立派になってドクター等になって活動していますが、時折集まって飲むと現状の立場などどうでも良くなる関係性ってうれしいですね!今日のプランは今まで放置していた清掃やゴミ捨てをしっかりと終えてから大好きな手芸を行う、というものです。方今はこんな毎日の繰り返しですが、私個人としては全く文句ナシなんです!敷布団や掛け布団などの大物の洗濯物はコインランドリーで洗濯すると簡単で助かりますね!あのレベルで大きいと洗濯の最中に近所のスーパーで買い出しをしている間に洗浄が終わるので非常に役立ちます。

友達同士での昔の事に関する会話では常にいつも同じ話を楽しんでいますが、何十回話しても笑ってしまうのはなんででしょうか?この疑問は解決出来ませんね(^^;今の今まで現像を成していなかった写真や動画の類久々に整理したら約10年前の思い出が目に止まり整理を行う事を亡失して見続けてしまいました。

これって学生の頃の勉強と同じですね(^^;
  • URL:https://yaplog.jp/ecs2o2ewevomll/archive/52
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayato
読者になる
2018年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/ecs2o2ewevomll/index1_0.rdf