フリーソフトによる変換についての口コミ

March 26 [Tue], 2013, 11:19
現在、CDを購入しなくとも、メジャーな動画サイトから気に入った音楽をダウンロードすることが可能である。


勿論、そのためには事前にインターネットから動画を変換するソフトをダウンロードする必要があるが、その
ソフトも有料という訳ではなく、無料で配布されているものから選択することができる。


動画として、ダウンロードし、パソコンの中に保存することもできるが、それを利用することによって、更に音楽だけの形で抜き取り
mp3などといった形式にすることによって、携帯やあらゆる音楽のメディアにコピーさせることが可能である。


勿論、これはつまり音楽だけに留まらず、能力開発などに積極的に利用しようと思えば、英語などの語学学習に役立てることも可能なのである。


このようなソフトがあれば、活用しないという手はないだろう。


あの有名な動画サイトにアクセスすれば、そのほとんどが英語に変換されているため、その中から好きなドラマやアニメ、CMなど自分が興味ある範囲でダウンロードしていけばいいのだ。


語学学習ならば、それを覚えるまで聞き込むことによって、かなり自分のものにするという有効なツールであるということが分かってくるにだろう。


また、音楽は空いた時間を使って自由に聴くのも一つの方法であるが、もしホームページを運営していたなら、この音楽を更に発信することなどもできる。


どのような手段で利用するかはユーザーが選択するものに全てかかっていると言っても過言ではない。




WEBがあって助かるコト!私の場合
http://www.e-otegami.net
こんな使い方も!参考になるインターネットの利用法はこちら


  • URL:https://yaplog.jp/eckxg/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。