親知らずを抜いたよ

December 14 [Wed], 2005, 0:04
ちょー痛い昨日親知らずを抜いてきました。

やり方を聞いてなくて、説明を聞いたら骨を削りますって…
麻酔の準備とかしてあったので『ヤダー』とは言えず、『はい』と答えました。

麻酔は伝導麻酔と(神経麻酔?)で大本の神経の感覚を遮断した後に、補うために数箇所を注射器で打たれました。
痛いー!と叫びたかったけど、我慢我慢。

歯茎を切開して、骨をドリルみたいなので削って…
骨を通して耳に直接聞こえるので煩いし、響くし…

ここで先生が問題発言
歯がない

ちょっと、先生?こっちがびっくりデスヨー!

そこいらから、先生を呼んでは骨を削り、呼んでは骨を削り…
みんな『歯がないよー?』って

心配になった先生は、レントゲンを再び撮りました。

結局、歯は見つかって、抜歯しました。


抜歯から1日…私の顔は腫れました。
先生も『奥のほうに歯があったからたくさん骨を削ったから予想以上に腫れちゃったね。』って

これが今の私の顔です。
やばいよー!!
さんみたいになってるー!!
友達に『別人…』という言葉をいただきました。
来週もう1本抜歯…
カモンッおたふくちゃん



未来の歯科医師に私の今回の抜歯の話をしたら、困難抜歯という抜歯らしいです。
痛み止めを飲んで、頑張ってね☆と言われました…
歯に向かって親知らずが生えてるというケースの抜歯でした
  • URL:https://yaplog.jp/ecco/archive/145
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
■プロフィール■
name:えーこ
体力に限界を感じている自称ピチピチの女子大生(毒
本館HPです:ナースの卵がおくる豆知識 こちらもどうぞv
参加してみました。気が向いたらクリックお願いします
QRコード取得
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
MyblogList
https://yaplog.jp/ecco/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる