Pasta Otto (パスタ オット)

Pasta Otto
名古屋市緑区鎌倉台2-714 アメニティ鎌倉台   052-623-2308
営業時間 11:30~14:30  18:00~22:00
定休日 月曜日(祝日の場合は営業)
駐車場 有






8spiceの姉妹店であるPasta Ottoに行ってきました。
8spiceはカレーなどもあるが、こちらはパスタ専門店。
外にあったメニューを見てやめようと思ったけど、思い切って入ってみた。



店内



パスタランチ 780円
サラダ
お好きな生パスタ




サラダ
パプリカとクミンシードがかけられたサラダ。



パルマ産生ハムとチーズのオリーブオイルソース
このお店は生パスタという事だが、おそらく既製品でしょう。モチッとした食感はあるが、ただそれだけ。
純粋なオイルパスタではなく、粉末スープなどが入ってると思われる味。パスタとも絡んでおらず、スープパスタという感じ。



アラビアータ
トマトソース甘過ぎ・・。
唐辛子がふりかけてあり、甘辛な品。



ツナとチーズのトマトソース

これならサイゼリアにでも行った方が被害額が少なく済む。どちらも食べたくはないが。
8spiceのカレーを食べてみようと思ってましたが、行く気が失せました。

地域情報(東海)ブログ
人気ブログランキングに参加しています。
おやつ・スイーツブログ
FC2ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ



スポンサーリンク





【飲食店地域別検索はこちら】   【お気に入りのお店ランキングはこちら】
【アヤリータのブログはこちら】コジータの影武者
  • URL:
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
                

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
※コメント送信後、承認待ちとして投稿されているか確認してください
polomokoさんへ
まあ、成りすまし工作するような人にまじめに答えてあげても無駄だと思いますけどね。
September 10 [Wed], 2008, 0:44
イタリアンにおいてうーんパスタの麺にソースを乳化して絡めることは基本中の基本で必ず必要といえば必要なんですけど…

パスタの麺の中に味をしみこませるにはフライパンの上で高温にしたソースの中で合わせるのが基本なものですから…麺の温度が低くなると小麦粉が閉じてしまって味が入りにくくなります。

ごめんなさい。常に最高においしく作りたいので日ごろからそんなことばっかり考えているものですから。なんかそうやって作ってないお店が嫌味じゃなくて素朴になんか不思議な感じなんですよ。ちゃんとパスタについて勉強してるのかなって。

まあ、そういうこだわりはないお店なんですね。

ま、店それぞれですね。

コジータさんなんかすいません。軽く質問されたみたいですから返答させていただきました。
September 08 [Mon], 2008, 20:29
☆E☆*。゜さん(ピーチさんへ)
成りすまし工作はやめてもらえませんかね。
そういうの大嫌いなんです。嘘はやめてください。

そんなに自信ないんですか?
こんなことしてもお店は良くなりませんよ。逆に印象悪くなりますよ。
September 07 [Sun], 2008, 21:56
polomokoさんへ
ええ、ひどかったですよ。
既製品でも美味しければかまいませんが、美味しくなかったですしね。
生パスタと謳っているのでどんなものかと思ったんですが、ダメでした。

まあファミレスと考えて良いかもしれません。チェーン展開などしたいのかも。
September 07 [Sun], 2008, 21:52
ピーチ
私は以前パスタオットさんに食事に行きました。確かに見た目は…って感じもしましたが、食べたら見た目以上に美味しく、びっくりしました。パスタには必ず乳化が必要なのでしょうか?ソースを絡めて出さなければならないのでしょうか?店員さんが、「よく混ぜてからお召しあがりください」と言っていました。だからそぅいぅシステムで成り立ててるお店なのではないでしょうか??…この写真だけで、判断するにはモッタイナイと私は感じています。カレーだって、ご飯にソースをかけただけ。自分で食べる時に混ぜる。それと同じ感覚だと思います。 このブログを見て写真を見た方はいちど、気になるだけでも食事に行ってみて下さい。私はお勧めですよ
September 07 [Sun], 2008, 15:41
おはようございます!リンクありがとうございました!すごくうれしいです!

ちょっとこのパスタ屋さんの記事を見て思わず、同業の身としては
言わずにはいられなかったんので…

これは、あまりにひどい…
これで商売成り立つもんなんですねぇ。
ちょっと下のコメントの方には申し訳ありませんが、そのレベルです…すいません。

僕はおいしければ既製品でもいいとは思うのですが(現においしいものもありますので)

サラダも含め、こんな不味そうなパスタを久しぶりに見ました。
昔から続いてるこだわりのない喫茶店とかマンガ喫茶でよく見かけるようなパスタですね。

そういうところならこれでもいいとは思うのですが、パスタ専門店では正直アコンですね。

これはまったく乳化して絡めるもクソもないですね…なんか、すごく残念なパスタです。既製品でも工夫次第で十分おいしくはできると思うのですが、それくらいのノウハウすら持ち合わせていないんですねぇ…

ごめんなさい。辛辣なコメントにやはりなりました。

でも商売として成り立っているのならそれはそれですごいなとは思います。
(皮肉ではなくて、商売人としてです)

でもこういう店もやはりあるんだなって勉強に なりました。
September 07 [Sun], 2008, 6:51
☆E☆*。゜
ミンナヒドイです(;_;)既製品は一切使ってないし…何も知らないくせに…私の知り合いが働いていますが、私はとても美味しと思って食べてます!!値段も安いし、デザートも美味しかったですょ!!…食べてから決めて下さい。
September 07 [Sun], 2008, 1:50
ミドリさんへ
そうですね、なんだか冷凍食品でも食べてるような、そんな感覚でした。
美味しくなかったです。
September 04 [Thu], 2008, 17:19
ミドリ
私もランチ行きましたが、おいしくありませんでした。パスタは既製品だと思います。ソースもそうですが、茄子とかツナとかの質がすごく悪かった。もう行きたくないです。
September 04 [Thu], 2008, 12:10
みいさんへ
「PS」で放送されるんですか〜、どんなお店でも「美味しい〜」とやってますからね。楽しみです。

既製品かどうかは確かめた訳では無いですが、多分という事です。どちらにしても美味しく無かったです。
8スパイスも同じ物使ってるんじゃないですかねぇ。
September 02 [Tue], 2008, 17:50
まるままさんへ
この内容ではお金を払ってまで食べたいと思わないですね。

以前あったお店もランチには行った事ありますよ。美味しくなかったです
September 02 [Tue], 2008, 17:41
みい
ここの店、この前モンキッキーと大沢あかねが取材に来てたらしいですよ。それに8スパイスのパスタは食べに行ったことあるんですが、結構おいしかったから(量が少なくてお腹いっぱいにはならなかったけど)、姉妹店ということで期待してたんですが、既製品パスタなら行かない方がいいかな(笑)。写真を見る限り、あまり惹かれないし…。多分近々「PS」で放送されると思うから、画面で再チェックします!
8スパイスのパスタは熱々で、モチモチしてて美味しかったけど、あれも同じ既成品なのかしら。そうだったらショックです(-"-)
September 02 [Tue], 2008, 16:57
まるまま
この店もこれまた気になってたんですが・・・
8スパイスは前にケーブルのランチ番組で見て
「量が少ないなぁ」って感じていたんですが
(私は大食いなんで。でも今はダイエット中なんで普通の量で
 ガマンしてますけど(笑))

このお店になる前にあったイタリアンに行きたかったのですが
いけないまま閉店になってました(^^;)
September 02 [Tue], 2008, 8:57
スポンサーリンク



ブログランキング
おやつ・スイーツブログ
FC2ブログランキングへ

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


コジータ 改 更新情報

NEW
・ヴァナム インド料理

・手打ちうどん うえだ 昭和区

・東海地方で一番美味しい 南インドベジミールス @Dogg暇ster



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コジータ  26歳
読者になる

メールアドレス
bl32e46m3☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい


名古屋を拠点に全国のパティスリーでケーキを食べ歩いています。
「本当に美味しいもの」を見つけたい。

感じた事を率直に書いていくので結構辛口の場合があります。
コジータの個人的な感想だと思って見て頂きたいです。

クレジットカード使用時、手数料を取る最低な店がある。規約違反なので皆さん気を付けてください。
上手い言い方してきたりしますが、絶対に払わないように!
カード手数料情報交換へ



メディア掲載

東海じゃらん 2014年11月号 お店紹介




東海ウォーカー 2014年1月号 お店紹介




東海ウォーカー 2012年6月号 お店紹介




cheek 2012年2月号 お店紹介&対談




月刊KELLy 2011年5月号 お店紹介




TOKAI★1週間 2008春号の企画に参加しました



月別アーカイブ

月別記事検索はこちらへ


スポンサーリンク



コジータのブログ

食事記事はこちら




スイーツ記事はこちら



飲食店ランキング

「お気に入り度」10段階
10・・・最高
 8・・・お気に入り
 7・・・食事系のお店はおすすめできる
 6・・・普通 (味を期待して行くことはない)
 3以下 Oh my god!!

※味だけの評価ではありません
※フランスのお店は別基準
※2015年12月、スイーツランキングの評価を修正しました。記事にはまだ反映しておりません。


名古屋圏(愛知 岐阜 三重)
ランキングはこちら



静岡
ランキングはこちら



滋賀
ランキングはこちら



関東
ランキングはこちら



関西
ランキングはこちら



甲信
ランキングはこちら



北陸
ランキングはこちら



北海道
ランキングはこちら



山陽・山陰・愛媛
ランキングはこちら



九州
ランキングはこちら



フランス
ランキングはこちら



マカロン&ロールケーキ
ランキングはこちら



コンフィチュール
一覧はこちら



ショコラ
一覧はこちら



催事
一覧はこちら



名古屋圏(愛知 岐阜 三重)
ランキングはこちら



名古屋圏外
ランキングはこちら



ランキングはこちら


ランキングはこちら


ランキングはこちら


ランキングはこちら


ランキングはこちら


ランキングはこちら



お気に入り


お気に入りのお店一覧へ



地域別検索


飲食店
地域別検索ページへ




旅行・観光スポット
地域別検索ページへ




コジータブログ内検索

カスタム検索


 プライバシー ポリシー

アクセスカウンタ (PCのみ)
現在名様が閲覧中