★鼻シブキ (ブルドッグ ゲンジの日記)★ BULLDOGってイカツイイメージですが、ホントはとっても人懐っこくて愛嬌のある犬・・ ブルドッグのイメージをぶち壊し、ゲンジは今日もシブキまくります!

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
ブルドッグちゃん 鼻シブキ
BBS
LINK BANNER
メール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-fuse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2006年03月08日 | Main | 2006年03月05日»
カフェ・ド・リフより単独展のお知らせ / 2006年03月07日(火)
去年の今頃もなっていたのだが、今年もあの「ぷに病」が再発した。 (去年の日記はコチラ)
冬はウッスラ雪化粧のように生えていた白い毛が・・

春の訪れとともにぷにぷに黒い地肌がむき出しとなるので勝手に「ぷに病」と呼んでいる。

そのうちまた生えるんだけど。

カフェにすっかりハマッたゲンジはまた自宅にオープンカフェを作っていた
過去のカフェも参照
軍が拘束用に使用したというあの結束バンドがぽちぽち外されていたのだが、
修理を先延ばしにしていた・・。
お風呂後のドライヤーの時、ゲージの中で寄りかかったらバッターン

ドリフかよ!!

自分で倒した割には、怖いのか何なのかコチラへ脱出してくるわけでもなく。
カフェからまったりと人間ウォッチングを楽しんでいた・・。

この後すぐにカフェはクローズとなった。早!

そんなカフェ・ド・リフよりブルドッグ単独展のお知らせ。
今週日曜10時〜4時位だそう。
ブルドッグクラブ展
主催:茨城ブルドッグクラブ
茨城県東茨城郡ふれあいの里

少し遠いけど単独展は初めてなので楽しみだ〜!何時ごろ行くのかなぁ?

★鼻シブキ・ゲンジを応援してね★人気ブログランキング★

 
ランキングクリック☆ Posted at 21:32 / BULLDOG / この記事のURL
にっくきミカン野郎再び / 2006年03月07日(火)
昨日頑張って更新しようとしたが途中で断念!ヤプログ調子悪かったなぁ。
記事編集ページの上部に居るパンツをはいたクマ野郎が壁の陰からコッチを見てクスクス笑って居やがる
今日はちゃんと更新できますように・・・!

先週末、久しぶりに幼馴染3人がうちに遊びに来てくれた。
ご馳走を持ち寄ってくれたので素敵な同窓会となった。
中でも感動したのはオッサレーなキッシュ
袋が可愛い&味はしつこくなくてすごく美味しかった〜通販もやってるのね!
はじめて見るブルドッグ。その犬らしくない仕草&表情に驚いていた。
写メとりまくりでした

国際電話をしていた友人はフランス語交じりの英語をペラペーラと話していた。
壁に寄りかかっている姿がカッコ良くって一瞬ミポリンかと思った
オマタに何か挟んでますが・・

ハダカのゲンジはこんな感じで友人達に歓迎の儀式をしていた。

しつこいので反省服・去年の秋冬モノを着せておいた
超ブルーになったゲンジは即効寝ていた
寝ている隙にゲンジのイチオシポイント「黒唇のプニプニ」をつんつん気持ち良いでしょ?

息子がもらったデカイうまい棒!中にテンコ盛りで入ってます。
たくさんナデナデ&写真をとってもらって大満足のようでした。


アルバムやっとアップしたのでチェックしてみてね
先日のアルバムはコチラからドウゾ!

★鼻シブキ・ゲンジを応援してね★人気ブログランキング★


 
ランキングクリック☆ Posted at 07:18 / BULLDOG / この記事のURL
P R
■人気blogランキング■
1シブキおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
GMO MadiaHoldings, Inc.