既存のディスプレイの噂は、AppleがAppleの新しい

May 03 [Wed], 2017, 16:21
既存のディスプレイの噂は、AppleがAppleの新しいフラッグシップとなりますiPhone 8の新しいデザインや画面サイズで、iPhone 7SおよびiPhone 7Sプラスの小さなアップグレード版に加えてこの秋、3 iPhoneを、リリースします。しかし、「日経ニュース」によると価格は、単に視覚的な、よりハイエンドにそれを見て、実際には、ハイエンド製品に$ 1,000急騰したことを報告しました。
ルイヴィトンiphone7ケース

原因複雑な製造工程、曲がったアークと高い無ギャラクシーS7エッジ(実際の国内メーカーと同様)とアップルのOLED画面に、比較的良好な視力でこの画面に加えて、Appleはすべての実用的な機能を用意し、それを与えていない、と報告されています。

ソースは、解像度変更により約5.2インチのiPhone 8画面表示可能領域を、言った、マシンはより細身になりますが、Appleは、画面の湾曲した領域をフルに活用することはなかったです。
ニュースは、「整形するためにと曲面スクリーンで」アプローチになり結局、サムスンはまた、便利な小さな機能の数を消費者に提供するために、自分の携帯電話の画面の表面の完全な使用は、ないになり、優れたユーザーエクスペリエンスアップル少しがっかりしました困惑。

また、日経は、サムスンがiPhone 8曲面スクリーンの唯一の供給者であることを特徴とします。
イヴサンローランiphone7ケース

画面に加えて、デザインを変更、iPhone 8はまた、ワイヤレス充電に参加します、防水機能が強化され、3Dセンサーのフロントカメラを搭載したほかにも、待つ価値があります。
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。