「ファイナル・デッドサーキット 3D」

July 01 [Thu], 2010, 0:01


お勧め度:★★★☆☆

製作: 2009年 米
監督: デヴィッド・R.エリス
出演: ボビー・カンポ / シャンテル・ヴァンサンテン / アンドリュー・フィセラ / クリスタ・アレン / ヘイリー・ウェブ / ニック・ザーノ / ミケルティ・ウィリアムソン / ジャスティン・ウェルボーン / ジャクソン・ウォーカー

あらすじ
猛スピードで爆走するカーレースのサーキット場で、観客を巻き込む壮絶な大クラッシュが発生。スタンド席にいた若者ニックが見た予知夢のおかげで9人の男女が奇跡的に難を逃れるが、死の運命は彼らを見逃してはくれなかった…。






コメント
ファイナルディスティネーションシリーズの第四弾よ!

飛び出す3D映像の映画っていうのはB級映画であるっていう雰囲気を、近年のデジタル技術が変えたのは、いいことだと思うのよ。

ただ、この映画は、おもいっきりB級なのよね(笑)
3D映画の可能性を体感するためにも、この映画はアリだとは思うの。
でも内容に関して言うと・・・。
ズバリ! シリーズ最低なのよ(汗)

あたい的には2が好きなんだけど、映画の出来ってことでいうと1>3>2>4って感じ。
いい加減、ネタないのね(笑)

水で機械がショートするのと、振動で何かが落っこちるパターンを多様しすぎよ。
基本的には、人の死に方カタログを楽しむ映画なんだから、そこのアイデアはおざなりにしないで欲しいところだわ。

でも、3Dという新たな武器を手に入れて、なかなか面白い映画にはなったわね。




せっかくだから3Dを楽しんで欲しいわ。

 
  • URL:https://yaplog.jp/durva/archive/132
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
blogram投票ボタン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:durva
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
あたいのモットーは、どんな映画も楽しんで見ること。
だって楽しんで見れば、どんな映画でも素敵な時間になるはずだもの。

あたいの気に入った映画を、みんなも気に入ってくれたらうれしいわ。
バナーをポチッで、励みになるわ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村