ばばあ 

October 07 [Tue], 2008, 16:32
最近ヅラ仔にあったかなしーーーーーいエピソード聞いてください。。。

この前親戚の1歳半の男の子が家にきたんですょ
で、お母さんゎお母さん同士で盛り上がってるからその男の子と2人で手つないでマンション散歩してたんですね?
そしたら同じマンションでたまに話したりするおばさんと遭遇しまして。。
そのおばさんが手をつないでる私たちを見て驚いてたんで

これゎ姉弟と間違えられちゃったかな〜

って思って否定しようとしたら

えっ、お子さんですか!?

って言われたああああ
ちょっと待ってよお。。。(泣)まだ。。15です。。。

内心ショックをうけながらも笑顔で真実を話すと

あ、そりゃそーょね。

と、ホッとしたょうな馬鹿にしたょうな半笑いを残していってしまいました。。。


そしてもうひとつ。。
ヅラ仔の誕生日、おじいちゃんがお祝いの電話をくれて、すっごい嬉しかったんですけど最初の言葉が。。

お誕生日おめでとうもう18になったんだっけか!?

ええええええええええええええ!?
ちょっと待ってよお。。。(泣)まだ。。15です。。。


最近自分がおばさんだという証拠が出てきまくってて現実を知らされます
よく弟や、弟の友達と言い合いになると

うっせえ、ばばあ!!!

と、言われても今までゎ自分が若い自信があったので

あたしがばばあだったら世の中ばばあだらけだょッ!!!

と言い返せたのですが、もう言い返せそうにありません


以上、ばばあヅラ仔でしたー。。

修羅場 

September 30 [Tue], 2008, 23:03
どもー。。
微妙に久しぶりな気もしなくもないけど気にせずに。。☆

最近ヅラ仔異常に疲れてまして、今日テレビ見てたらいつの間にかリビングのど真ん中で寝てたんですよ
まあそれゎ日常茶飯事なんですけど、今日ゎいつもと違って。。。

まず起きたらリビングめっちゃ荒れてて!!
お母さんと弟マヂ切れしてて!!!
弟半泣きで!!!!

ええええええって思ってたらついに弟が枕でお母さんを殴ったあああああ

と思ったらお母さんに3倍にして返されてるッ


ってな感じの修羅場で。。
こんな悲惨なことになってたのにも関わらずその修羅場のど真ん中でのんきに寝ていただなんて。。。

にしてもめっちゃ部屋荒れてんのにヅラ仔の周りゎ寝る前と何一つ変わってない!!

怒り狂いながらも眠っているヅラ仔の周りは守りつつ部屋を荒らした弟に感謝


その後も大変でさ、弟がついにこの世が嫌になったとか言い出して。。(※弟ゎ小4です)
地球に生まれてこなければよかったって言った時。。
ついつい山本高広の「地球に生まれてヨカッター!!!」
が浮かんできてしまいましたょ

なんか修羅場でのんきに寝てたうえ、こんなのんきな想像してる姉ですまぬ。。


以上、久しぶりに母VS弟で弟を応援したくなったヅラ仔でしたー

どこまでも雨女(・∀・) 

September 21 [Sun], 2008, 18:22
今日友達と遊んだんですけどその子といるときゎほぼ100%雨ふるんですょね。。。
てゆーかもうここまで来るとぅちだけのせいぢゃない気が(-.-;)

まあそれゎさておき。。。今日ゎそんなに雨すごくないし、ょかったねーなんて安心して別れたとたん、なんか雨激しくなってね!?
あーこれゎヤバイかもッて思ったら案の定バス停から家までの距離が悲惨な事に(ToT)
せっかく友達の誕プレ買ったのに濡れちゃうし、今日ショーパンだからかなり濡れるし体温奪われるし!!!
もうやだーって思ったらピカッて光ったあ(◎o◎)!!

えっ雷!?(°д°;)

ぃやぃやただの車のライトでした( ̄▽ ̄;)


てな感じで今日もつくづく自分の雨女さを痛感しました。。

以上、明日の学校が嫌でたまらないヅラ子でしたー

(無題) 

September 18 [Thu], 2008, 21:59
やほぉ(* ̄▽ ̄*)
この前のおばさん度チェック、結構当てはまったあ♪と言ってくれる仔もいれば。。あれゎなくね?と冷静につっこむ仔までまちまちですが。。。好評とみなします←え


最近ウケた事なんだけどさ。。
この前ぅちの母、弟と共にご飯食べにいったの(o^-')b
その時にさー


何名様ですか?


ッて聞かれたら即座に弟が


3名様です!!!


ッて言っちゃいました。。。
普通自分たちに様つけないだろ!?
と弟の無知さに爆笑しました☆


そして今日。。
帰りにくだらないおばさまごっこ的なのをノリでやってたんですょ、さあ帰りますわょ。みたいなやつを。。(汗;

そしたらその時友達がおほほとうふふが混ざって
おふふ
ッて言ったんですょ!!!

ぢゃあ6時にお電話させていただきますわ、おふふ。

ッて!!
超爆笑してたら


おほほとうふふが混ざってうほほになるょりいいでしょ!?


ッて言われました。。。。
え、そういう問題?


相変わらず平和な人生を歩んでいるヅラ仔でしたあ

えへ。。。 

September 16 [Tue], 2008, 16:30
いやあーあのぉー。。。すみません。。。。
みなさん、たぶん怒り→あきれ→どうでもいい になってますょねー
いやあ本当に申し訳ないです。。
夫・グッピーにも言われました

もう北京とっくに終わってるよ?

リアルに怖かったです


これからも気をつけていきたいと思います。。どうぞ温かい目で見守ってください。。。。。


えー本題に入ると、最近ヅラ仔おばさんっぽいッてよく言われるんですょ
かと思えばガキっぽいとも言われるんですけどね?笑
一体ヅラ仔の精神年齢ゎいくつなのか。。自分でもなぞです

でも最近はとくにおばさんっぽいと言われるのでみなさんのおばさん度もチェックしようと思いマース


1、最近涙腺が弱くなってきた
2、ジャニーズをどこか冷めた目でみている
3、立ち上がるときにどっこいしょなどと掛け声を出してしまう
4、部屋着で外に出れる
5、若い人をまぶしく感じる
6、出来れば洋服ゎユニクロで
7、お祭りにいくとまけてよーとダメもとで頼んでみる
8、なぜか安いスーパーを知っている
9、おばさん達の会話に自然にはいれる
10、子供をとてもほほえましい目でみている

何個あてはまったでしょーか。
ちなみにヅラ仔ゎ全部だょ


以上、久しぶりに投稿するやいなや人のおばさん度チェックをするなんて失礼だなーと今更ながら思うヅラ仔でしたー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:佐々木ヅラ仔(本名ぢゃないよー)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケやってまぁーす
読者になる
佐々木家の大黒柱だょ
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» どこまでも雨女(・∀・) (2008年10月06日)
アイコン画像かず吉
» 修羅場 (2008年10月03日)
アイコン画像ヅラ仔
» えへ。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像まりえ
» えへ。。。 (2008年09月20日)
アイコン画像元ロミオ(笑)
» やっと更新ー。。 (2008年08月30日)
アイコン画像あほあほまん
» ちわーす (2008年08月23日)
アイコン画像まなこ
» やっと更新ー。。 (2008年08月14日)
アイコン画像ヅラ仔
» (無題) (2008年07月06日)
アイコン画像まなこ
» (無題) (2008年07月03日)
アイコン画像ヅラ仔
» アメリカンチェリー (2008年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる