初めまして
2013.01.30 [Wed] 09:47


 今年より新宿臨床センターに勤務する事になりました、川口と申します。
今回は初めてのブログなので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

幼い頃からサッカーをしていた自分はケガが多く、病院や接骨院、鍼灸院などで治療をしていただきながらプレーをしていました。
そういった経験から医療の道に進みたいと考え、柔道整復師・鍼灸師免許を取得し、仕事に励んでいました。
そんな中「カイロプラクティック」という医療があると知り、調べてみたところ、薬や注射に頼らず、手技により人間の持つ自然治癒力を最大限に引き出させる、という非常に興味深いものでした。
ぜひこの技術を習得したい!と思い、地元福島を離れ、上京する決意をしたのです。

カイロプラクティックの技術・知識を身につけ、福島に持ち帰り、復興に向けて少しでも地域医療に貢献できればと思います。

今自分にできる事を精一杯やっていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

スタッフブログ(177)川口
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存