Dr.中島の記事が「夕刊フジ」に掲載
2013.01.25 [Fri] 08:00


 5月25日(金)、「夕刊フジ」紙面に特集記事が掲載された。Dr.中島がすすめる「血液型ダイエット」(河出書房社刊)4冊同時発売の紹介や食事療法の実態や「A型」「B型」「O型」「AB型」についての根拠、各血液型のレシピ、Dr.中島のプロフィールなどが詳しく紹介されている。
 
本格的に記事として新聞紙上の一面に掲載されるのはめずらしいことで、話題を呼んでいるようだ。タイトルも強烈で『知ってました? 野菜を食べても太るワケ、肉を食べても痩せるワケ』としている。最近のダイエット法は痩せるために食事を減らしたり、体に良いからといって同じ食物を食べ続ける方法であるため、必ずといっていいほどリバンドすることが多い。
 
その点、この「血液型ダイエット」は各血液型の体質に合う食材と合わない食材を選んでレシピをつくったりする実践的食事療法である。
 
紙上では読者に、「これをきっかけにアナタ仕様のスペシャル痩身療法を身につけて、目からウロコも然ることながら、お腹の回りの鬱陶しいゼイ肉もポロポロと落としてやりません?」と末尾で記述している。

中島院長ブログ(49)

 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存