故郷の旅@
2019.11.28 [Thu] 16:54


21日より23日まで郷里富山に行ってきた。21日夕方、診療を終えてから新幹線で富山へ向かった。富山駅では私のいとこ夫婦が出迎えてくれて、叔母の家に行った。夜10時過ぎだっただけに、翌日の小矢部市倫理法人会での講話のため、早めに休もうと思ったが、12時近くになった。
翌朝5時30分に迎えの車に乗って会場である小矢部市商工会館に向かった。会場には既に沢山の参加者が集まっていた。会員の他、6名の私の知人たちが応援に駆けつけてくれた。


セミナー後、叔母たちと私の両親の墓参りをし、その足で地元で有名な「高瀬神社」に参拝した後、その日の宿泊先である和倉温泉へ向かった。私も久しぶりの温泉に心が躍った。
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存