「世田谷を愛する会」に出席して
2019.10.29 [Tue] 15:43


10月26日(土)18時15分より成城ホールで第一回「世田谷を愛する会」主催の講演会が行われた。私も役員の一人としてお手伝いさせていただいた。


「上杉家の子孫だから語れる真実『750年の歴史を築く家系の秘密』」と題して上杉子爵家9代目当主上杉孝久氏ほか一名が講演された。多くのファンを持つ上杉謙信に関わるお話はとても有意義であり、参加者が興味を誘うところである。特に子孫だから語れる上杉家が明治まで存続できた秘密の話はとても歴史好きの私としても最も興味があっただけにとても勉強になった。


第2部は会場を移してイタリアンレストラン『ハーブス』で40名近い人数が集い行われた。講演が良かった為パーティーが終了しても余韻のせいか帰る人がいなかった。大盛会のうちに終了した。
 
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存