ニュージーランドの研修旅行を終えて
2019.01.07 [Mon] 19:57


12月27日から1月3日の8日間、南半球のニュージーランド研修旅行から帰ってきた。



オークランドを乗り継いでクライストチャーチに到着してマウントクックに入った。マウントクックでは、星空観賞、氷河着陸遊覧飛行を経験し、クイーンズタウンではアメリカの西部を思わせる小さな町とクイーンズタウン・ガーデンを見学し、レイク・デカポでは善き羊飼いの教会、ミルフォード・サウンドはクルーズ船でいくつかの大滝、オットセイなどを観た。
北島では、ロトルアでは、ニュージーランドの先住民族マオリ文化村を訪れ、間欠泉と国鳥であるキーウィと迫力な踊りを鑑賞した。最後にオークランドに近いワイトモで洞窟の中に生息するツチボタルをボートから鑑賞した。



ニュージーランドは大自然のエネルギー変化を通じて、無生物、植物、動物に影響を与え、自然界と人間を結び付けているのがこの国である。一日の中で四季を感じたのには驚いた。
詳細は、後日世界探訪で報告します。

 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存