思い付きの詞B

2006年04月07日(金) 18時38分
深い意味なんて多分ないんだけど、一人の夜は涙が溢れる。
昔の携帯、残ったままの履歴
そこには嘘なんて一つもなくて、過ぎた過去が問い掛ける。
無理をして平気なフリなんて、あの頃はさらっとこなしたりなんかしてね。
初めてのサヨナラとたくさんのアリガトウ
今でも覚えてるよ。
だけど、いつか忘れてしまうのかな…
刻み付け、噛み締めた幸せは、いつまで覚えてられる?
そんなどうしようもない不安に駆られて、またあの夜みたいに君の優しい言葉待ってるんだ。

ねぇ、君はどうしてる?

思い付きの詞A

2006年04月07日(金) 2時05分
少年のような笑顔の君はどうしてそんなにも優しい気持ちにさせるのかな。
素っ気ないんだけど、君の優しさに気付く。
空を見るとね、涙が出そうになるんだ…
『その時』にしかない色や形が美し過ぎて吸い込まれそうになるから。
あの日の空も晴れてたね。寒空の下、何気なく君に寄り添った。『寒いね』なんてごまかして言いながら…。

思い付きの詞@

2006年04月07日(金) 0時33分
何か、ふと思った。

あなたが遠くに行ってしまいそうだと。
突然離ればなれになる日がきて、いつもみたいに傍で笑ったり出来なくなるんじゃないかって。

あなたはあたしのものではないから、そう縛ったりは出来ない。
分かってるんだけど、嫌なんだ。
あなたは優しいから行くんだね。
だから好き。恋愛とかそんなんじゃないよ。

あたしは臆病だからきっとあなたには言わない。ワガママもこの涙もこの想いも。内緒にしておくんだ。
♪プロフィール♪
■名前☆ ちさ
■年☆ 18サイ
■性別☆ ♀
■誕生日☆ 1月2日
■血液型☆ 純A型
■趣味☆ 歌う・ライブ見に行く・ギター弾く・お菓子作り・ネイルアート
■特技☆ 変な意味ぢゃない妄想・クレープ一瞬で焼く…
■好き☆ 好美ねぇさん・Amica・こころ・音楽・紅茶・炭酸・お菓子・納豆・牛乳・ディズニー・キラキラ・薔薇・十字架・ちまちました作業・バンドの友達・バレエ・動物・沖縄・レトロ・秘密にするコト・ちょっと意地悪するのん
■嫌い ☆マイナス思考の自分・非常識な人・辛過ぎる食べ物・虫・タバコ
■マイブーム☆ そっち系ぢゃない妄想・Amicaごっこ・アコギ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dream-beach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる