空手復帰は大歓迎
2019.09.26 [Thu] 09:09

最近、長く休会されていた方の空手復帰が続いています。


休会すると道場から遠のいてしまい、そのまま退会される方が多い中、一歩を踏み出して復帰するのは大変な勇気とエネルギーが必要です。


それを知っているので、復帰された時はメチャクチャ嬉しいです!!


焦らず、ブランクを気にせず、とにかく空手を楽しみましょう。


先日、私が高校生の頃に少年部で稽古してた子が体験に来てくれました。


最初は分からなくて、経験者としか聞いていなかったので、「どこで空手やってたの?」と聞いたら「ここです」と…笑


名前を聞いて思い出しましたが、ビックリです!何回か体験してから復帰するそうなので心待ちにしています。


また、同年代で宮原指導員の妹も昨日、空手復帰の挨拶に来てくれました。


早苗に会うのは何年ぶりやろ?宮原指導員から近況は聞いてましたが、立派な大人になってまた帰ってきてくれて本当に嬉しいです。


昔の道着は胸の刺繍が違うので新しい道着を購入(笑)


新たな気持ちで空手ライフを楽しんでほしいと思います。


長く道場をやっていると出会いと別れは常にありますが、一期一会に感謝です。


昨日は指導後のビールが最高でした!笑
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存