選手クラスでスタミナ強化!
2019.07.05 [Fri] 23:51

最近は道場業務に加えて、ジム関係の業務に追われています


ブログ更新もサボりがちですが、時間のある限りがんばって更新したいと思います。


道場のfacebookやInstagramページもボチボチ更新してますので、良かったらフォローお願いします。


今日は伏見本部道場で選手クラスの指導&稽古でした。


稽古はミットとスパーリングを中心に技術練習と追い込み練習を行っています。


大会が近づくとスタミナ強化に重点を置きますが、限界まで追い込みながら技術もしっかり高めてほしいです。


私は身体づくりと動きづくりを中心に稽古してるので、ミットで久しぶりに追い込みましたが一つ一つの威力は良い感触でした。


スタミナはまだまだ試合に出場する選手とともに追い込み稽古もがんばります。






明日から日曜まで石鎚山の山開き大祭に参加するため不在となります。


三宅後援会長が石鎚神社の神主をされていて、私も行者として頂上社まで登って参拝させて頂きます。


西日本最高峰の石鎚山、普段とは違う修行で心身を練磨したいと思います。


私の担当クラスは代行指導で通常通り行いますので、ご理解よろしくお願いします。
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存