日々成長、日々健康
2019.06.08 [Sat] 22:57

毎週土曜日は伏見本部道場で朝練を行なっています。

今日は大会が終わってから久しぶりに参加しました。

体力は落ちていましたが、私の場合はハードワークをした方が心身ともに調子が良くなります。

これからドリームや秋のブロック大会に出場する選手とともに切磋琢磨しながら高め合いたいと思います。

午後からの指導は伏見本部でキッズ、少年部スタンダードとアドバンスを担当しました。

キッズは体験の子に合わせて基本はじっくり丁寧に、ミットや動き系の練習では楽しく元気よく稽古ができました。

少年部の2クラスは今日も審査科目を中心に稽古しましたが、2クラスとも気合いと集中力が良くて全体的には及第点の子が増えてきました。

今回は受審が厳しそうな子もいますが、一歩ずつ成長は積み重ねています。

周りを意識することも大切ですが、自分のペースでコツコツと努力を継続していきましょう。


たくさんの保護者の方がティラピスクラスのチラシを持ち帰って下さいました

保護者の方には家族割引を適用させて頂けるよう準備を進めています。

たくさんの方に運動を取り入れて健康的な日々を過ごしてほしいと強く願っております。

その願いがようやくカタチになりました。

まずは体験会から、たくさんのご参加お待ちしております。
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存