自分磨き
2019.06.04 [Tue] 08:28

昨日は田辺道場で少年部、少年部選手クラス、一般部の指導でした。

少年部は審査科目の稽古をみっちり行い、ジャンプ系のトレーニングと跳び蹴りで締め括り、選手クラスは少数だったのでミットで打ち込み、コンビネーション、ラッシュと試合を意識した内容をメインに稽古しました。

一般部は久しぶりにMさんとYさんが稽古に来られたました。

稽古の強度は控え目に行いましたが、道場内は熱がこもって身体的にはハードになりましたね。。。

仕事や家庭を大切にしながら自分を磨くために道場に来られる姿勢は頭が下がります。

これから暑さが厳しくなってきますが、40代以上の方は定期的に稽古参加して体力強化、健康増進を図ってほしいと思います。若手はガンガン稽古してスタミナやパワーをもっとつけましょう!
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存