関西地区強化稽古in京都
2019.05.04 [Sat] 17:43



伏見本部道場で関西地区強化稽古を行いました。


今回も関西地区の選手を中心に、遠くは総本部の志村選手や高知支部の酒井選手が参加してくれました。


稽古は組手稽古を3時間弱、総当たりから始めて階級別、指名制でガッツリと。疲労や暑さもあってハードな稽古でしたが、最後までやり切ることができました。


前回の兵庫中央支部での強化稽古に続き、たくさんのご参加を頂き、選手並びに支部長の皆様と送迎して下さった保護者の皆様にも深く感謝申し上げます。


参加者の皆さんもお疲れ様でした!大会まで後2週間、しっかり調整して最高のパフォーマンスを発揮しましょう!


奈良支部の松本支部長も胸を貸して頂き、ありがとうございました!


これからも関西地区強化稽古を通じて、関西地区の選手強化と選手育成に少しでも貢献できるよう継続していきたいと考えております。


地区の発展が新極真会の発展にも繋がります。今後ともご理解とご協力を宜しくお願い致します。
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存