進学・進級おめでとう
2019.04.10 [Wed] 08:47


今週から新学年になっての稽古が始まりました。(写真は伏見桃山城です。先日、家族で花見をしました

進学・進級された皆さん、おめでとうございます。

4月初めは各道場での指導も新鮮な気持ちになります。

少年部は上級者の先輩が一般部に移って中級者が前列に並ぶようになりました。

これから先輩としての自覚を持って、後輩たちの良い手本になってくれることを期待しています。

一般部は新中学生が加わり、一気に若返りました。

これから勉強や部活で充実した学生生活が始まりますが、空手との両立をがんばりましょう。

身体的に強くなるのは中高生からです。

稽古の中身も充実してきますし、まだまだ伸びしろだらけです!

社会人の皆さんも稽古で心身の充実を図って、仕事や日常の活力にしていきましょう!

 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存