満員御礼
2019.02.03 [Sun] 00:12

昨日は伏見本部道場でキッズクラスと少年部の指導でした。


キッズクラスは基本稽古、蹴りの移動稽古、鬼ごっこ、ミットを行いました。


身体を動かすことに楽しさを感じながら空手の基礎を習得するのが目的のクラスです。


小さい子の指導は大変なこともありますが、可愛い姿に癒されながら指導しています。笑


現在キッズクラスは新規募集中です。3歳〜年長が対象で定員は10名です。保育士が補佐に入ります。見学・体験もお気軽にお問い合わせ下さい。


少年部は体験含めて44名が参加!満員御礼です。


道場内は熱気に包まれて気合いの入った稽古ができました。


ただ、人数が多いと出来ることが限られてきます。指導補佐を増やして対応してきましたが、道場の容量が足りなくて限界を感じてきたので、3月から2クラスに分けることになりました。


詳細は道場通信をご確認ください。質問があれば私までお問い合わせ下さい。ご理解よろしくお願いします。


また、昨日で関西地区錬成大会の申込みを締め切りました。


各支部・道場からたくさんのエントリーを頂きました。いつもありがとうございます!


これから集計して厳正なトーナメントを組んでいきます。大会の情報はブログで随時更新していきます。


道場生も多数のエントリー!初めて出る人が多いのも嬉しいです。中には無理強いされて出る子も。。。


何ごとも経験とチャレンジ精神が大切ですよ。背中を押してくれた保護者の皆さんには感謝します。


これから大会に向けてハードな稽古をやり込んでいきましょう!
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存