稽古始め&トレーニング本格始動
2019.01.09 [Wed] 00:18

先週の土曜日から各道場で稽古始めとなりました。


皆さんと新年の挨拶を交わして、新たな気持ちで新年の稽古がスタートしました。


まだ稽古始めされてない方も今週はペースを落として稽古しますので、お早めに稽古始めして下さいね。


日曜日には全道場合同で鏡開き稽古を伏見本部道場で行います。


今年初の支部行事です。全道場合同で稽古できる機会ですので是非ご参加ください。


昨年の年度賞の表彰も行いますので受賞者の皆さんもご参加お願いします。


また、例年行っている小宴は喪中のため今年は行いません。ご了承お願いします。






今日は山田支部長と佐藤先生のパーソナルトレーニングを受けてきました。


年末年始も身体を動かしてはいましたが、鬼トレは甘くありませんでした


これでもかと背筋のトレーニングを行ってからのサンドバッグで撃沈…


身体はバキバキですが、突きの打ち応えや感触はかなり良くなりました。


強くなれるなら厳しいトレーニングも喜んで?取り組めますね!


仲間や師の存在も大きいです!いつもありがとうございます!


今年は勝負の年です。後悔しないためにも日々の生活から稽古まで高い意識でやり切ります!


新極真会京都南支部のFacebookではトレーニング動画も載せていますので、ご覧ください。
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存