関西地区錬成大会〜案内事項〜
2019.03.14 [Thu] 22:10

大会当日のタイムスケジュールや注意事項をお知らせ致します。


選手並びに関係者の皆様はご確認宜しくお願い致します。

京都南支部スタッフの皆様は8時に現地集合です。1階のエントランスからアリーナへ入って下さい。スリッパや内履き用の靴をお忘れなく。


一般開場は9時の予定です。エントランスにクツ袋を設置してますので、クツを袋に入れて館内に入って下さい。※クツ袋は各自でお持ち帰り下さい。ご協力よろしくお願いします。


通行の妨げになるような場所に荷物を置かない、シートを敷かないで下さい。



会場の案内図です。受付は各コートで行います。軽量級の選手のみ、計量があります。計量は道着下衣とTシャツで計測して、マイナス1kgが実測体重となります。


案内図に記載されている更衣室をご利用ください。上記以外の部屋のご利用は出来ません。


試合時間や着用防具、注意事項をご確認ください。


アップはアリーナ内で行って下さい。試合場もご利用いただけます。


9時50分に各コートに集合して下さい。注意事項の説明後に、開会式も各コートで行います。


選手の皆さんはパンフレットに記載している試合順を見て5試合前には試合場付近にいるようにして下さい。3試合前からイスに座って待機して下さい。


呼び出し時にいない場合は失格になってしまいますので、ご注意下さい。


12時半から一斉休憩をとります(約30分)。アリーナ内は水分補給のみ可で食事は不可です。2階観覧席をご利用下さい。


選手並びにご来場者の皆さんは昼食は各自でご用意下さい。





今大会は各コートでトロフィーを表彰します。準決勝終了時に3位入賞該当者の表彰、決勝戦後に優勝者と準優勝該当者にトロフィーを表彰します。


出場人数によって表彰の人数が異なります。表彰人数はパンフレットをご確認ください。


全試合終了後にBコートで閉会式を行いますので、入賞者は参加して下さい。記念撮影も行います。


ゴミは必ず各自でお持ち帰り下さい。クツ袋の回収も致しませんので、ご理解お願いします。


準備も大詰めですが、何とか明日までに仕上がりそうです。

出場する全選手の皆さんは体調をしっかり整えて最高のパフォーマンスを発揮して下さい!!





 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存