支部強化稽古
2018.03.10 [Sat] 22:41


今日は関西地区錬成大会に出場する選手を対象に強化稽古を行いました。


初めて試合に出る人もいるので、アップとシャドーを入念に行ってから試合のルールや判定基準などを説明して、勝つために必要なことを理解してからミットとスパーリングで追い込みました。


手の皮がめくれたり、スパーリングで泣く子もいましたが、全員が厳しい稽古を乗り越えました。


痛みや苦しみを乗り越えた先に、強くなった自分がいます。


昨日より今日、今日より明日、弱い自分を乗り越えて強くなりましょう!


全員の目標が達成できるように、私も全力でサポートします。


参加者の皆さん、お疲れ様でした。


次回は21日(水・祝)です。大会前最後の追い込み稽古になるので、積極的に参加して下さい。


また、大会のスタッフを募集中です。当日にスムーズな大会運営、進行をするためにはどうしても人手が必要になります。


大会を大成功させるためにお力を貸してください!


道場生・保護者の皆さん、ご協力宜しくお願い致します。
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存