仕上がりました
2017.10.04 [Wed] 23:55

昨日は田辺道場で少年部の指導でした。


参加者全員が色帯だったので基本の後はミットと約束組手をたくさん行い、スパーリングで締め括りました。


みんな気合いがいつも以上に大きくて、いい雰囲気で稽古できたのが一番良かったです。この雰囲気を継続していきましょう。


少年部の後は巳波指導員に一般部の指導を任せて、兵庫中央支部尼崎道場へ出稽古してきました。


全日本前ラストの尼スパはライトからガチンコまで90分、蒸し暑さで尋常じゃない汗の量でしたが、仕上がりは上々でした。




最後まで残っていたメンバーと。西井指導員も終電ギリギリまで参加させてもらいました。


山田支部長、兵庫中央支部の皆さん、ありがとうございました。






今日は昼から木津川市のSATO-SPORTSへ、今日も山田支部長とパーソナルトレーニングでした(笑)


全日本前ラストのトレーニングは全身と心拍数が限界を越えるところまで追い込んで頂きました。


ちなみに、画像のトレーニングはまだ余力のある時に撮ってます。スーパーハードなメニューは撮影する余力が全く無し


1人ではここまでハードなトレーニングをやりきる自信はありません。


いつも可能性を引っ張り上げてくれる佐藤先生とライバルのおかげで何とかやりきることができました。


これで身体はバッチリ仕上がりました。ここからはリカバリーに務めて、最高の状態に仕上げたいと思います。


トレーニング後は少し休んで伏見本部道場で少年部と一般部の指導でした。


今日は涼しい風が入って、心地よく汗を流せました。


少年部は基本、ミット、スパーリングを一般部は基本、身体の動き作り、ミット、約束組手、スパーリングを行いました。


両クラスとも少し難しい練習をやりましたが、見る聞くの姿勢が良く積極的に稽古されていました。


後は身につけるまで反復あるのみです。


これからは稽古中も涼しく感じる季節になるのでペースを上げて稽古していきましょう!



 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存