糖質制限ダイエットでγ-GTPが低下 酒を飲んでもOK

September 18 [Tue], 2012, 11:27

ダイエットにお酒は禁物と一般的には思われているのですが、実はそういうわけではないということ、ご存知でしょうか?
その理解のために、まずは脂肪になるものを理解する必要があります。
脂肪になるものとは、ズバリ糖質。
糖質は分解されると脂肪に変化します。
つまり、糖質の摂取を抑えることでダイエット効果があるということです。

お酒も種類によっては飲んでもOK!

糖質の多いお酒は日本酒やビール。
ワインや焼酎は糖質が少ないため、実は飲んでも大丈夫なのです。
なので普段の晩酌で飲んでいるビールをワインに変えるだけで随分なダイエット効果があります。
お酒も飲み方次第ではOKということです。

  • URL:https://yaplog.jp/dietingmomo/archive/18
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。