間食OK太り知らず??? 

March 27 [Mon], 2006, 9:15
なんと・・・TVで間食を食べても太らない方法をやっていた
気になる方法はコチラ

【間食をとったときの対処】
◇クリーム系のお菓子など(油分)食べたら・・・トマトジュースを飲む
(ex:ケーキ・エクレア)

◇あんこ系のお菓子など(糖分)食べたら・・・水だし緑茶を飲む
(ex:白あん)

これで本当に大丈夫かな???
できたら試したいけど・・・トマトジュース苦手なんだよねぇ

DIET★MENU 

March 23 [Thu], 2006, 23:55
【カロリー別・分類】

@赤グループ・・・極力食べない!!(高カロリー)
ex:肉類(脂)・砂糖類・油脂類・菓子類・種実類

A黄グループ・・・必要最低限!!(必要最低限の栄養素)
ex:穀類・いも、でんぷん類・豆類・果実類・卵類・乳類・肉類(赤身)

B青グループ・・・無制限に食べてOK!!(低カロリー)
ex:野菜類・きのこ類・藻類・魚介類・にんにく、スパイス類

【食生活】
赤グループを除いたグループの食品を組み合わせ
1日5食で成り立たせる((青グループは無制限に食べてもよい))

◎揚げ物はNGできるだけ揚げ物を避け焼き物に調理方法を変える

◎寝る4時間前の飲食を絶対にしない

◎ケーキや甘い物が食べたくなったらかぼちゃを食べる



【DIET-かぼちゃレシピ】

材料
・かぼちゃ 2kg
・シナモン(棒状) 2本
・甘味料 25g・・・スクラロースなど害のない物
・水 250ml

作り方
T,かぼちゃをスプーンでくりぬく
U,Tにシナモンを折って入れ甘味料を入れ水から煮込む
V,Uをフォークでつぶしその後冷蔵庫で冷やす
W,くりぬいたかぼちゃの器に入れる


*実際にこれで40kgのDIETに成功した方の方法を参考にし、
 一部自分でも続けられるように変更してみたよ
 よかったらみんなも試してみて〜

やばいよ!!このままぢゃ・・・ 

March 23 [Thu], 2006, 23:14
いつも『ダイエットしなきゃな・・・』なんて友達にと話してるんだけど
結局、やっても3日坊主で終わっちゃうんだよね・・・。。。
でも、骨格からして丸なのかな?なんて開き直ったりしてる
だからいつまでたっても変わらないのかも
最近、ホント気になっちゃってさぁ
買い物してると夜とか自動ドアが鏡みたいになるでしょ
そのとき『これ私ですか・・・?』
ここにきてなんでそこまで・・・?って思った方・・・聞いてちょーだい
4月に待っている【個人写真撮影】があるの
それまでにはちょっとでも痩せてさ
一生残るアルバムだからせめても良い顔で残したいんだよね
これからがんばってDIETします
みんなの体験談とかいい方法あったら教えてちょ
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