酵素ドリンクの弱点を克服した「なま酵素美人」とは?

March 23 [Sun], 2014, 13:53

最近流行のファスティング(断食)ダイエットとか
レコーディングダイエットでリバウンドした人が続出しているといいます。


そもそも断食を我慢できる忍耐力とか
レコーディングを続けられるマメな人とかは
ダイエットしても普通に成功する人ではないでしょうか。。


我慢できる人とかマメな正確な人って
どんなダイエット方法を実践してもうまくいくもの。


それができない人が多いから悩んでいるのですよね?


置き換えダイエットもつらいのを我慢すれば
もちろん短期的には誰だってうまくいくと思いますよ。


あなたはリバウンドを2回や3回繰り返しても
まだダイエットを続けていく自信がありますか??

私にはそんな我慢強さも忍耐力もありません。。


だからいろいろ試してみても
ダイエットがうまくいった事が無かったんです。

ファスティングも置き換えダイエットなんかも
スムージーを利用したり、もちろんレコーディングダイエットも
さんざん試して、最近では酵素ダイエットもやったりしていました。


でも少し痩せたくらいで、その後はしっかりリバウンド。。
逆に以前よりも体重が増えて、何をやっても無理!と思いました。


もういい加減あきらめかけていたんですが、
これが最後の挑戦と思って始めたのが、「なま酵素美人」だったんです。
(よくあるフレーズですが本当です・・・)


なま酵素美人は今までの酵素と違って、
熱に負けにくい製法で作られているから、
”生きたまま”腸まで届くので効果的と聞きました。

今まで飲んでいた酵素ドリンクって
ほとんどの酵素成分が失われていたんですね。。



なま酵素美人を飲み始めてからは
ストレス無く継続できていますよ^^
順調に体重が減って、身体の調子も良くなりました。


他の酵素を使った商品とは違って、身体への吸収率が
圧倒的に高いので食物繊維のせいかお通じも快調なんです♪♪


で?

2ヶ月で4キロ痩せました(*^。^*)


たった4キロ?って思うかもですが、
今までのさんざん失敗してきた私には上出来なのです。。

もちろん、今のところはリバウンドは一切ありませんよ☆彡

カプセルタイプで飲みやすくて
ぜんぜんストレスも無いのでこれからも続けていこうと思います。


私みたいに色んなダイエットに挑戦しても
うまくいかなかった人に「なま酵素美人」はとってもお勧めです。


気になった人は下記のの画像をクリックすると
公式ページで詳細を確認いただけますのでご覧下さい。






  • URL:https://yaplog.jp/diet-rebound/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。