初恋の人からの手紙

March 13 [Fri], 2009, 10:15
コニ太、元気にしてる?

今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたコニ太をなつかしく思います。

泣きじゃくる私にコニ太が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう20年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらコニ太からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもコニ太のほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころコニ太はよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当はコニ太のほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?

そういえばコニ太にとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのコニ太は、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

まだ付き合い始めたころ、コニ太は気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなコニ太の顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括して言えば、私はコニ太と付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもコニ太のおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はコニ太のことがそれでも好きでした。これからもコニ太らしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. コニ太が貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?

            

ネタがない訳ではないんだけど、

mixiでやってる人が多かったからとりあえず乗ってみた

 初恋の人からの手紙

20年前となると…高校生かぁ

ちなみにおいら高校時代に好きだった娘から

リアルに卒業して10年以上経ってから手紙をもらった事があります

「何してるのかと思って…」

当時独身のおいらは、意味もなくドキドキしたっけ。

まぁ、飲みに行ったらそんなドキドキ感は消え失せたけど…

(会ったんかい)

10年も経てばお互い良くも悪くも変わりますって。

幻想は抱かないに限ります
  • URL:https://yaplog.jp/diavolo_rosso/archive/583
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コニ コニ太。
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ