安倍内閣が弱腰外交??御冗談でしょう(笑)

2012年12月28日(金) 11時40分
どうも「安倍政権に対する正当な批判を封じる言論封殺をする輩がいる」と大騒ぎする勢力、そして、それをいみじくも実証してしまうかのような極端な盲信信者には辟易します。


当方に関しては、

・竹島式典の件はそもそもトバシ記事で事実ではないから
・国会審議案件は日銀最優先が事実正しいと言えるから
・憲法は今やってもどうすることもできないから


という事実ベースでの話をしているだけです。
仮に正当な批判ならいちいち言論封殺など致しません。


上念氏、倉山氏が言っていることも、国会審議案件について日銀最優先を唱えているだけで、「衆参ダブルまでは経済だけでいい」というのはそういう意味です。

また、その他の案件でクギを刺していたのも、

国土強靭化
↓ ↓
単年200兆円の極端な財政出動


憲法改正論議
↓ ↓
新無効論以外認めない


TPP骨抜き化
↓ ↓
日米同盟破棄、ただちに対米開戦


尖閣防衛
↓ ↓
ただちに国交断絶
大陸侵攻
尖閣沖海戦先制攻撃



と言った具合に、正論極論に置き換えて、まともな政策遂行を阻害するような世論扇動に関して注意しろという話でした。

もともと外交は内閣専権事項、防衛は常時待機事項であり、衆参ダブルまでそれをやらないというのは根本的にありえません。

それを「外交も防衛も後回し」と曲解、捻じ曲げ、卑劣な議論にすり替えるのがコミンテルン、今でいう支那共産党工作員の手法だ、と上念氏が選挙直後に指摘されましたし。

さらに、「デマ、トバシに基づく誹謗中傷を建設的批判と言い変える」というのは、毒を薬と言い変える、というこれまた典型的戦術。


最も重要なことは、今回保守派の多くが一斉にマスゴミ報道に釣られた、と言う点です。
これは本当に一日三回は反省すべき重大な失態です。
今後、これまで以上にマスゴミはウソ、トバシしか言わない、と言う時に一体何を考えていたんですか、と強く非難したい。



それでも安倍が信用できないという勢力は黙らんでしょうが、今回特命内閣官房参与に誰が入ったのか、お忘れですか?

人事は内閣の意志です。



飯島勲 特命内閣官房参与
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E5%B3%B6%E5%8B%B2



飯島氏は、例えば自称保守派が騙されがちな橋下についても、当初から痛烈に批判する、という眼をお持ちです。

「オーソドックスな能力がない三文弁護士」 飯島勲氏が罵倒した橋下市長にお返し
http://www.j-cast.com/2012/11/15154140.html?p=all


『連載では、飯島氏も橋下氏のことを、

「弁護士弁護士って言うけれど正体見たり。法律論で条文と詳細に照らし合わせて論破していく、オーソドックスな能力がない三文弁護士だな」

と罵倒する一方、橋下氏と小泉氏が「敵をつくって攻撃し、人気を得る」という手法が共通していると理解されている点にも憤った。

「冗談じゃないぜ。小泉氏は郵政民営化などの自分の政策を全政党に披瀝し、一致するなら何党だろうが協力するという謙虚さがあった」
一方的に罵倒の洪水を浴びせて蓋をし、物も言わせない橋下氏と小泉氏は似て非なるもの。あれを小泉流とは勘違いも甚だしいな」

と、両者の違いを強調した。』



当方も小泉純一郎の(というかケケ中平蔵の)、特に経済政策は容認しませんが、橋下と一緒にすんなと言う点については確かに小泉純一郎も心外でしょう。

そして、忘れもしない、拉致被害者の一部奪還という快挙を成し遂げたのも、他ならぬ小泉政権でもあるのです。


【最強すぎワラタ】安倍新政権、官房参与に飯島勲氏
http://www.hoshusokuhou.com/archives/21608058.html


さらに身体検査のスペシャリストとの情報も。
小泉内閣では、ついにもっともらしい閣僚の不祥事が出なかったのはこのためか。



南朝鮮は、飯島氏を「極右」といつものようにレッテル貼りしていますが、彼らの言うことなのでどうなのか・・・。





倉山満氏も、政治の読みに関しては飯島氏しか信用しない、と断言。





秘書としては剛腕と評される飯島氏。



特アからテロリスト呼ばわりされる新藤氏、稲田氏の入閣、また佐藤正久大佐が防衛政務官になったことも、強いメッセージ性を持ちます。



繰り返しになりますが、国会審議事案、特に日銀法改正については全く楽観的な状況にありません
日銀法改正が成らなければ、安倍政権は一気に危機に陥り、日本も今より酷いデフレ推進派が日銀幹部になることになります。
(白川をリフレ派だと評するようなキチガイがてぐすね引いて待ちかまえていると言う。)


しかし、「どうせ安倍政権は支那に取り込まれる」であるとか、「安倍はアメポチである」とか、そういう事実に基づかない誹謗中傷に対しては、当方管理人は今後とも断固として反論して参ります。



********意見広告*****************
『マンション管理人様・大家様・不動産業者様・
その他権限をお持ちの皆様へ』


現在、マスコミ報道による偏向報道のみを頼る「情報弱者」の方々を救出するため、全国各地で団体に属さない個人有志によるチラシポスティングが実施されております。
これは民主党政府や国内外の特定政治圧力団体、メディアによる国家犯罪を周知し、未然に防止する「防犯チラシ」に相当するものであります。

ところが、一部マンションでは「チラシ御断り」ということで、一律にチラシポスティングを拒否される実態がございます。

そのようなマンションの住民の皆様は、未だにマスコミ報道の情報に汚染され、「知る権利」を阻害されております。

このようなチラシは、風俗チラシやパチンコチラシとは全く趣旨を異にするものです。
全国のマンション管理関係者の皆様には、良識に基づき、これらのチラシポスティングを許可頂くよう、お願いを申しあげます。
******************************


これだけで基本が分かる!!
チラシライブラリ
http://www.flickr.com/photos/63637381@N04/


ご賛同頂ける方はご近所に配布をお願い致します。

選挙までドット混む
http://blog.goo.ne.jp/amanohatoo


頑張れ日本全国行動委員会
愛国チラシ販売所 是非ご利用下さい。
http://pos.iku4.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:富国強靭、 白川を討て!
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中!! 一日一回ポチお願いします!!


↑チラシ販売中!!
ポスティングしませんか?

これだけで基本が分かる!! チラシライブラリ
http://www.flickr.com/photos/63637381@N04/
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像わろたww
» 伊藤元重東大教授(笑)は経済学者なのか (2017年01月01日)
アイコン画像三ツ星トラフィック
» 再生可能エネルギー法案  (2014年07月23日)
アイコン画像cheap moncler jackets
» キレイな言葉に御用心 (2014年01月28日)
アイコン画像cheap nike air max
» キレイな言葉に御用心 (2014年01月28日)
アイコン画像フルラ 財布
» 福島第一原発事故 独立調査委員会報告書 (2014年01月07日)
https://yaplog.jp/defend_japan/index1_0.rdf