基本的戦力も整えずに戦えと言う輩はバカか?それとも工作員か?

2012年12月23日(日) 17時58分
天長節にこのような内容を書かなければならないことは、まことに遺憾の極みでございます。


さて、衆議院選挙以降、朝鮮人さえ滅ぼしてくれれば同じ日本人がどれだけ苦しもうと、何人自殺しようと、そんなことは放っておいてとにかく「政権」に対朝鮮強硬姿勢を取ってくれれば何でもいい、という方々にとって、民主党政府が倒れた途端、なぜかマスコミが事実を報じる機関になったようです。

彼らはおそらく、朝鮮人を滅ぼすためなら日本を滅ぼしても良いと考えているのではないでしょうか。
そういえば、戦前にも同じことを言ってたコミンテルンとか言う団体がいましたっけ。


「民主党の弱腰外交を批判してたのは誰だ」
「建設的批判を封じるべきではない」


などの、いかにももっともらしい謀略情報を流布する輩が待ってましたとばかりに大量に湧いております。



少なくとも、当方管理人にとっては、「民主党の弱腰外交」などと言われても返答に困ります。
当方にとっては、民主党は外交などやっていませんから。
民主党政府は朝鮮人そのものであり、ヤツらは我々の方を向いて、対日外交をやっていただけです



衆院選でようやく主権の一部を取り戻したような状態で、民主党政府に実効支配されていた間、徹底的に国力を破壊され、またそれを容易には回復できない構造を作り上げられてしまった、というのが現在の状況であります。


もっというと、無論敵は朝鮮人だけではありません。
支那共産党という世界最大のマフィアが喫緊最大の敵であり、その出先機関が日銀です。

マフィアを叩く最大のポイントは資金源を断つこと、すなわち、日銀法改正、日銀討伐に他なりません。



さらに、「建設的批判」であれば当方もそれに対する批判は加えませんが、先週の報道ぶりを見て、またそれを鵜呑みにして「安倍は弱腰」などと喚き散らす行為が「建設的批判」とは、少なくとも当方には考えられません

繰り返しますが、いつからマスコミが事実を報道する機関になったのですか?
まさか、安倍総理になったら、日銀だけではなくマスコミも自民党に敗北宣言をしたとでも言うつもりですか?




こういう無知蒙昧をB層と言い、どんなことがあっても学習もしなければ反省もしない

気に入らないことがちょっとでもあれば、

「騙された!期待を裏切られた!」

と大騒ぎする、いわば当事者能力のない方々のことです。



とはいうものの、朝鮮人さえ滅ぼせれば後はどうなっても良いと思っている人にとっては、いくらそういうことを説明しても絶対に分かろうとしません。

とにかく竹島の日の式典などの誤報をもとに、朝鮮人に弱腰だ、安倍はダメだ、と喚き散らすばかりです。


そんなに戦うのが大好きであれば、戦いに置き換えて考えればよろしい。


兵站
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B5%E7%AB%99




現状、敵に占拠されていた作戦総司令部を、やっとこさ4割程度奪還し、指揮系統の回復を必死にはかっている段階です。

バカはとにかく根性論で強硬策ばかりを言う素人は作戦を練るプロは兵站をやる

「必要なものを」「必要な時に」「必要な量を」「必要な場所に」はロジスティクスの要諦であり、兵站任務を円滑に遂行する作戦地域と兵站基地との交通上のつながりを維持するために数理的、物性的、情報的な処理が求められる。』


国力をめちゃくちゃにされ、まだそれを復旧できるメドすら立ってないのに何言ってんだ、と思います。
民主党に関しては、国力を破壊するために全力を尽くします!と必死に訴えてるんですから、安倍党とは雲泥の差と言えるでしょう。



最後に、朝鮮人を滅ぼせれば後はどうなっても良いという方々に伝えておきたいことがあります。


「アベノミクス」の襲撃、韓国の輸出に影響の可能性
http://japanese.joins.com/article/113/165113.html?servcode=300§code=300


『韓国経済に“日本円の襲撃”警報が出た。

日本経済の足を引っ張っていた円高時代が終わる可能性があるためだ。
16日の総選挙で右派指向の安倍晋三総裁率いる自民党が圧勝した。

日本の外為市場と証券市場ではすでに強力な円高解消策への期待感に膨らんでいる。
日本の期待は韓国には懸念となりうる。
円安は競争相手である韓国の輸出鈍化につながりかねないためだ。』



本気で朝鮮人を滅ぼしたいですか?
本気で竹島を取り返したいですか?



本気で事態を打開したいと考えるなら、体制が整い、機が熟すまでは経済に専念しろ、という論をあまりバカにしない方がいいですよ?

その論を「朝鮮人に媚を売る弱腰だ」曲解、捻じ曲げる勢力は安倍潰しのために潜伏していた工作員だ、と断定すべきです。
体制が整わないまま強硬策ばかりを煽るのは、典型的な敗戦革命、自国敗北主義のやり方です。
(さもなければ、状況が見えない素人以下のバカでしょう。)


繰り返しますが、金融政策を甘く見ない方がいいです。
見ての通り、支那共産党もそうですし、朝鮮も日本の金融緩和を最も恐れています
はっきり言って、たかが式典ごとき、向こうの内政上の都合でギャーギャー言っているだけなので、大した問題ではありません。


その気になれば、あっちから「二度とオイタは致しません。お許しを。」と土下座してくるようになるまで、金融政策を持って徹底的に追い込むことも不可能ではありません。





当方管理人は、本気で竹島を取り返したいし、尖閣を守りたいし、不逞支那人、不逞朝鮮人は徹底的に懲罰したいと考えています。

それには目下のところ安倍長期政権しかありません。
はっきり言えば、B層有権者に配慮していられる状況ではないのです。

本気でそれらをどうにかする気がなく、また学習意欲もない、ただただ感情論だけでモノを言う人達には、是非とも分をわきまえて黙っていて欲しいと感じております。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
↑ポチお願いします!!



********意見広告*****************
『マンション管理人様・大家様・不動産業者様・
その他権限をお持ちの皆様へ』


現在、マスコミ報道による偏向報道のみを頼る「情報弱者」の方々を救出するため、全国各地で団体に属さない個人有志によるチラシポスティングが実施されております。
これは民主党政府や国内外の特定政治圧力団体、メディアによる国家犯罪を周知し、未然に防止する「防犯チラシ」に相当するものであります。

ところが、一部マンションでは「チラシ御断り」ということで、一律にチラシポスティングを拒否される実態がございます。

そのようなマンションの住民の皆様は、未だにマスコミ報道の情報に汚染され、「知る権利」を阻害されております。

このようなチラシは、風俗チラシやパチンコチラシとは全く趣旨を異にするものです。
全国のマンション管理関係者の皆様には、良識に基づき、これらのチラシポスティングを許可頂くよう、お願いを申しあげます。
******************************


これだけで基本が分かる!!
チラシライブラリ
http://www.flickr.com/photos/63637381@N04/


ご賛同頂ける方はご近所に配布をお願い致します。

選挙までドット混む
http://blog.goo.ne.jp/amanohatoo


頑張れ日本全国行動委員会
愛国チラシ販売所 是非ご利用下さい。
http://pos.iku4.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:富国強靭、 白川を討て!
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中!! 一日一回ポチお願いします!!


↑チラシ販売中!!
ポスティングしませんか?

これだけで基本が分かる!! チラシライブラリ
http://www.flickr.com/photos/63637381@N04/
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像わろたww
» 伊藤元重東大教授(笑)は経済学者なのか (2017年01月01日)
アイコン画像三ツ星トラフィック
» 再生可能エネルギー法案  (2014年07月23日)
アイコン画像cheap moncler jackets
» キレイな言葉に御用心 (2014年01月28日)
アイコン画像cheap nike air max
» キレイな言葉に御用心 (2014年01月28日)
アイコン画像フルラ 財布
» 福島第一原発事故 独立調査委員会報告書 (2014年01月07日)
https://yaplog.jp/defend_japan/index1_0.rdf