舞台裏で祭りの後を考える

2012年12月17日(月) 12時16分
今回の総選挙に関しては、これまで脱マスゴミ、日本政府への政権奪還のため、公私をなげうって活動してこられた方については少なくとも年明けまではゆっくりする権利があると思います。

当方管理人、お祭りのときには裏方で静かに仕事をする側に回る習癖がありまして、本日も、舞台裏にて静かに考え事をしてみたいと思います。


まず、民主党政府による実効支配を受けた3年半とは何だったのか。

確実に言えることは、上記の活動をしてこられた方に対し、深い心の傷を多数残したという大罪です。
いわゆる保守系の活動をする人に対しては、在日朝鮮人、在日支那人、サヨク、創価、偽装保守、いわゆる教条的新自由主義者などなど、反日グループの執拗かつ陰湿な分断工作や妨害活動が行われ、何人もの人を精神的に沈めて行った瞬間を目の当たりにしました。


さらに、仕分けにはじまるアホーマンス、管の原発視察テロ、あろうことか復興放棄、増税などを通じ、デフレを悪化させることで年間3万人の大量殺戮を3年間以上も続けました。


民主党政府がやったことは、選挙の直前まで、

「不退転の決意で日本人を殺す事を諦めない」

というただ一点の行動原則において一貫していました。


実は、2009年衆議院選挙の際、民主党の得票率は47%、自民党は39%、わずか8%の差、2005年選挙(民主党:36%、自民党:48%)からするとわずか11%の票の積み増しをしただけで、日本は自殺しかけたのです。


この11%の有権者の軽薄な行動により、日本はあわや滅亡と言うところまで行ってしまった


衆議院議員総選挙
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%86%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E7%B7%8F%E9%81%B8%E6%8C%99#.E8.A1.86.E8.AD.B0.E9.99.A2.E8.AD.B0.E5.93.A1.E7.B7.8F.E9.81.B8.E6.8C.99.E3.81.AE.E4.B8.80.E8.A6.A7



今回の総選挙は、前回比で約10%投票率が下落し、過去最低を記録しました。
これが何を意味するか。

軽薄な投票行動をするような有権者は、マスゴミの誘導に乗って投票に行かなかったのでしょう。
前回民主党を後押ししたわずか11%の軽薄票が、今回は消えた。
残るは、政治経済についてきちんとした意識を持ち、知識と情報を集めて投票する者が多数を占めます。


参政権を行使する能力無き者が、資格なきまま権利だけを振り回した前回とは違い、今回は行使する意志と能力を持つ者が投票を行ったのです。



今後の予定について検討しておきましょう。

祝!デフレ脱却政権誕生、、、でも考えておきたい日本を滅ぼしたい勢力の次の一手
http://real-japan.org/2012/12/16/1184/



これをやらないと安倍政権は潰される、という事項は二つ。


1.日銀法改正・武藤敏郎氏を日銀総裁に
2.積極財政(国土強靭化及び復興事業)



逆に、今それ以外の事項を性急に安倍政権に要求していく輩は工作員です。

例えば、先日指摘したように、喫緊の課題を日銀から憲法にすり替え、国民経済は置き去りにしたまま憲法改正のために不逞の輩と組もう、などとする動きです。


安倍政権に早期にトドメを刺すとしたら、それはサヨクではありません。
無知蒙昧の保守と、保守に紛れこんだ扇動工作員です。




国土強靭化の捻じ曲げ方

@ 東南海地震の発生は時間の問題。
A 防災インフラの整備が急務、命を守れ。
B 優先順位なんて考えている場合じゃない
C すべての工事を全国一律で一気にやれ!


→本来は被災地復興や先日の笹子トンネルのような既存インフラの耐震化、補修工事が最優先で、新規の建設についても既存インフラに付加することでネットワーク効果が増大する案件が優先されるはずです。
物事の順序、段取りを踏ませないことで結果として強靭化そのものを葬り去る巧妙な論法です。

→また、藤井聡先生に伺ったところによると、年間15兆円以上の工事はそれを支える人的リソースが不足するため、外国人労働者受け入れといった問題に発展するそうです。



TPP反対論の捻じ曲げ方

@ TPPは世界支配を目論むアメリカの陰謀
A アメリカの言いなり、属国になってはいけない
B アメリカと話をすること自体がアメリカに媚びているのと同じ。
C 今すぐ日米安保を破棄、国交断絶、対米開戦やむなし!!


→対米開戦に反対する奴はTPP賛成派という無茶な言いがかり。
しかも、中国というファクターは完全無視
こんなに分かりやすいのになんで工作員だって気付かないのか不思議です。
安倍総理はTPPに関して日米で「交渉の前の交渉」を行い、事実上の骨抜きを狙っています
そういった動きをぶち壊して、TPPを既成事実化するにはこういった巧妙なやり方もあるわけです。
気をつけましょう。



憲法改正論の捻じ曲げ方

@ 日本国憲法はアメリカ占領を前提とした憲法で実情に合わない
A 占領基本法である日本国憲法は本来無効だ
B 今すぐ無効宣言しろ
C 改憲とか言っている安倍さんは護憲派だ!


→いわゆる憲法新無効論に代表される危険な考え方。
憲法改正のハードルを上げることによって事実上憲法の改正を阻止する謀略と言っていいでしょう。
本来やるべき順序は、現行法制下でできることをすべてやり、次に自衛隊法改正でやれることをすべてやり、それでもできないことを憲法改正で実現する、ということになります。
順番を無視して「根本問題」ばかりに注目する姿勢は、結局憲法を本気で変えようなどという気が全くない、実は護憲派の工作員であると言わざるを得ません。



領土問題の捻じ曲げ方

@ 竹島、尖閣に外国の侵略行為が行われている
A 断固たる対応をしなければならない
B 今すぐ中国、韓国と国交断絶せよ。
C 中国と韓国に先制攻撃だ!安倍さんは生ぬるい。


→実効支配を許してしまった竹島と現在侵略を受けている尖閣諸島ではアプローチが違います。
尖閣については日本の実効支配を強化することが急務です。
もちろん、その過程で一触即発のリスクはあるでしょう。
しかし、そのリスクを覚悟することと、中国海軍に海上自衛隊が先制攻撃を仕掛けるのとは全く意味が違います
国際法の秩序に則って、粛々と事を進めればいい、それをひたすら繰り返すだけです。
竹島についても、国際司法裁判所への提訴を改めて行うべきです。
法廷の場に引きずり出して、徹底的に争わなければいけません。
そう考えると、日本から一方的に国交断絶することは国際社会における日本の立場を危うくするだけで、領土を守るために全くプラスにならない行動であることが分かります。




まとめ

このほかにも、年金、消費税、原発など様々な論点を捻じ曲げ、内部から戦線を崩壊させようとする動きは加速するでしょう。
心ある保守派のみなさんは、こういった内部に巣くう「第五列」の陰謀を察知し、早めにその芽を摘み取るように連帯していかないといけません。

とにかく、7月までは「経済再生」だけに取り組みましょう
そのためには、日銀法改正を粛々と進め、デフレを脱却するための政策を徹底的に実行していくことです。

この論点について「奴ら」は完全敗北しましたので、最後の抵抗として「両論併記で引き分けに持ち込む」テクニックを駆使してくるでしょう。
しかし、これは囮です。
そうやって私たちの目を外に向けておいて、背後から第五列が襲いかかってくるわけです。

正にだまし討ち、卑怯者の戦法ですが、これこそが「奴ら」が最も得意とする戦法だけに万全の備えをしておきましょう。』


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
↑ポチお願いします!!




********意見広告*****************
『マンション管理人様・大家様・不動産業者様・
その他権限をお持ちの皆様へ』


現在、マスコミ報道による偏向報道のみを頼る「情報弱者」の方々を救出するため、全国各地で団体に属さない個人有志によるチラシポスティングが実施されております。
これは民主党政府や国内外の特定政治圧力団体、メディアによる国家犯罪を周知し、未然に防止する「防犯チラシ」に相当するものであります。

ところが、一部マンションでは「チラシ御断り」ということで、一律にチラシポスティングを拒否される実態がございます。

そのようなマンションの住民の皆様は、未だにマスコミ報道の情報に汚染され、「知る権利」を阻害されております。

このようなチラシは、風俗チラシやパチンコチラシとは全く趣旨を異にするものです。
全国のマンション管理関係者の皆様には、良識に基づき、これらのチラシポスティングを許可頂くよう、お願いを申しあげます。
******************************


これだけで基本が分かる!!
チラシライブラリ
http://www.flickr.com/photos/63637381@N04/


ご賛同頂ける方はご近所に配布をお願い致します。

選挙までドット混む
http://blog.goo.ne.jp/amanohatoo


頑張れ日本全国行動委員会
愛国チラシ販売所 是非ご利用下さい。
http://pos.iku4.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:富国強靭、 白川を討て!
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中!! 一日一回ポチお願いします!!


↑チラシ販売中!!
ポスティングしませんか?

これだけで基本が分かる!! チラシライブラリ
http://www.flickr.com/photos/63637381@N04/
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像わろたww
» 伊藤元重東大教授(笑)は経済学者なのか (2017年01月01日)
アイコン画像三ツ星トラフィック
» 再生可能エネルギー法案  (2014年07月23日)
アイコン画像cheap moncler jackets
» キレイな言葉に御用心 (2014年01月28日)
アイコン画像cheap nike air max
» キレイな言葉に御用心 (2014年01月28日)
アイコン画像フルラ 財布
» 福島第一原発事故 独立調査委員会報告書 (2014年01月07日)
https://yaplog.jp/defend_japan/index1_0.rdf