日本を壊したい人達

2012年12月02日(日) 11時24分
現場記者“壁剥がれ大きな衝撃”
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121202/t10013896171000.html


山梨の中央道 車3台巻き込まれ 内壁落下か
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121202/dst12120209150000-n1.htm



選挙を前にして、恐れていた事態が起きてしまいました。
老朽化していたインフラへの投資は、日銀と並びデフレ脱却のため、そうでなくても安全保障・防衛問題である国土強靭化として重要なポイントでしたが、間に合いませんでした。

放置しておけば、今後橋梁やトンネルなどで同様の事態が頻発するでしょう。
公共事業を半減させた、などと勝ち誇っていた連中はどんな顔をするでしょうか。

おそらく、

「自己責任です」

と言うのでしょう。



さて、今朝たまたまテレビをつけたら、日本反日協会NHKと、とんでもないバカをしでかすTBSが揃って「脱原発を争点化するためのバンドワゴン」をやっていました。

中身はどうでも良いわけです。
とにかく日銀から目をそらすために、やたらめったら原発、原発と連呼して、視聴者の脳みそをそれで飽和させてしまおうというわけでしょう。


TBSに至っては出演者がスゴイ。(笑)

みずぽ(社民)、志位(共産)、江田(B層、じゃなかった、みんな)、山口(創価、もとい、公明)、嘉田(支那魅儡、じゃなかった、小沢日本未来)、橋下(維新)。


まぁよくもこれだけ反日極左とB層ばかり集められたものです。
言ってることもいつも通り中身がない。

江田が大声で「既得権益ガー!!」と電力会社を罵倒し、レントシーキングを喚き散らし、みずぽが感情論に訴え、志位は即時全廃しろと怒鳴り散らし、山口と嘉田は何やら良識派ぶってネコ被っている様子。
デマゴーグ橋下に至っては、無論政策に興味がないので話に加わることすらありませんでした。


反論があれば、江田あたりが例によって大声でかき消すところだったでしょうが、そもそも全員原発ゼロで固めているもんですから、悪質なプロパガンダ、自分の論理を自分で膨らませているような聞くに堪えない番組でした。


終いには「原発ゼロを政治が決断することが必要だ。自民党の決断が必要だ」と、「え?日銀法改正の話ですか?」と錯覚しそうになるほどでした。



特に小沢支那魅儡の党
嘉田も上記の通り良識派ぶって、極端なことを言わない分、「まともな政党だ」と勘違いする人が出てきそうです。

忘れてはいけません。
小沢は他でもない、天皇陛下を政治利用した男であります。
そして、民主主義の徹底を志向し、B層政治をさらに進めて日本を敗北せしめるのがこの男の目的です。




さて、もう一つのB層団体、維新の方でも、思った通りの展開になりつつあるようです。


維新の松井氏、石原氏の公約見直し発言を否定 「代表には細かい説明してないから…」
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/121201/wec12120108050000-n1.htm


『日本維新の会の松井一郎幹事長は30日夜、記者団に対し、石原慎太郎代表が同日の党首討論で公約「骨太2013−2016」の政策実例に盛り込まれた「原子力発電は2030年代までにフェードアウト(徐々に削減)」を見直す意向を示したことについて、「(公約は)日本維新の会としてのはっきりとした決定」と述べ、公約は修正しない意向を示した。

松井氏は石原氏の発言の意図について、「石原代表には(公約に関する)細かいところの説明はしていないから…」と釈明
「(説明すれば)完全にわかっていただけると思う」とし、「(石原氏と代表代行の橋下徹氏の)2人そろって発表したんだから、今出しているもので、有権者のみなさんにご判断いただきたい」と述べた。』


この記事だけだと何が起きたのか分かりにくいかもしれません。
少々ソースとしてはアレですが、赤旗から。
(それでも人民日報、もとい、毎日新聞や、新華社経済、じゃなかった、日経新聞よりはマシでしょう。)


“原発ゼロ”公約知らず 最賃廃止知らない
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-12-01/2012120104_04_1.html


『日本記者クラブ主催の党首討論に参加した「日本維新の会」代表の石原慎太郎前東京都知事。衆院選公約で「既設の原発は2030年代までにフェードアウト(消失)」するとしていることを記者から問われ、「それは違う。公約は書き直させた」と答えると、失笑をかいました

自党が掲げた公約にもかかわらず、「フェードアウトってどういうことですか」と記者に問いただす石原代表
原発ゼロは「願望」などと批判して「公約は直させました」と強調
「直っていないから直してください」といわれて、「わかりました」と答えると記者席からどよめきが起こりました

石原氏も同席して、橋下徹代表代行・大阪市長と、衆院選公約「骨太2013―2016」と「政策実例」を発表したのは党首討論の前日のことです。
その公約を簡単に投げ捨てるとはあまりにも有権者を愚ろうする態度です。

橋下代表代行も公約発表の席で、「マニフェストってどこまで重要視しなきゃいけないんですか」と無責任な姿勢を示していましたが、有権者そっちのけの離合集散を繰り返す党の本質を表しています。』



『石原代表は30日、自由報道協会主催の記者会見で、同党の衆院選公約に明記された解雇規制の緩和や最低賃金制の廃止について「知らない、なんて書いてあるの?」と述べ、公約内容を把握していないことを明らかにしました。

石原氏は、記者からこれらの政策を実行すれば「貧困が底なしになる」と指摘されると、「それはまずいわね」と表明。
石原氏はまた、「俺は竹中(平蔵慶応大学教授)って好きじゃないんだよ。あれが、こういうものを全部書いている」と内幕を明かしました。

竹中氏は貧困と格差を拡大させた小泉「改革」の中心人物。
日本維新の会では衆院選候補者の選定委員長を務めています。

石原氏は、小泉改革と同様になるのではと問われると、「まったくそうですよ。あんまり竹中を信じるなと言っているんだ」と述べました。』



読んでて頭痛がしてきました。

要するに、もう石原は大阪からの遠隔操作に引っかかってるってことじゃないんですか?
おそらくたち日系議員にも、公約についてまともな情報は大阪から流してはいないでしょう。

彼らを無視して、橋下と取り巻きのケケ中や古賀等は勝手に強行突破するつもりのようです。


一部関係者と事務局から、知らない間に勝手に政策が出てくるって、一体どこの民主党ですか?
本当にどいつもこいつもロクなもんじゃありません。

それとマニフェストを守るかどうかなんて今はどうでも良いです。
むしろ、「それはやらなければいけないことなんですか?」というのを問題にしなければなりません。


争点は日銀です。
白川のクビを取る安倍総裁を守りましょう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
↑ポチお願いします!!




********意見広告*****************
『マンション管理人様・大家様・不動産業者様・
その他権限をお持ちの皆様へ』


現在、マスコミ報道による偏向報道のみを頼る「情報弱者」の方々を救出するため、全国各地で団体に属さない個人有志によるチラシポスティングが実施されております。
これは民主党政府や国内外の特定政治圧力団体、メディアによる国家犯罪を周知し、未然に防止する「防犯チラシ」に相当するものであります。

ところが、一部マンションでは「チラシ御断り」ということで、一律にチラシポスティングを拒否される実態がございます。

そのようなマンションの住民の皆様は、未だにマスコミ報道の情報に汚染され、「知る権利」を阻害されております。

このようなチラシは、風俗チラシやパチンコチラシとは全く趣旨を異にするものです。
全国のマンション管理関係者の皆様には、良識に基づき、これらのチラシポスティングを許可頂くよう、お願いを申しあげます。
******************************


これだけで基本が分かる!!
チラシライブラリ
http://www.flickr.com/photos/63637381@N04/


ご賛同頂ける方はご近所に配布をお願い致します。

選挙までドット混む
http://blog.goo.ne.jp/amanohatoo


頑張れ日本全国行動委員会
愛国チラシ販売所 是非ご利用下さい。
http://pos.iku4.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:富国強靭、 白川を討て!
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中!! 一日一回ポチお願いします!!


↑チラシ販売中!!
ポスティングしませんか?

これだけで基本が分かる!! チラシライブラリ
http://www.flickr.com/photos/63637381@N04/
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像わろたww
» 伊藤元重東大教授(笑)は経済学者なのか (2017年01月01日)
アイコン画像三ツ星トラフィック
» 再生可能エネルギー法案  (2014年07月23日)
アイコン画像cheap moncler jackets
» キレイな言葉に御用心 (2014年01月28日)
アイコン画像cheap nike air max
» キレイな言葉に御用心 (2014年01月28日)
アイコン画像フルラ 財布
» 福島第一原発事故 独立調査委員会報告書 (2014年01月07日)
https://yaplog.jp/defend_japan/index1_0.rdf