在インド日本人と朝鮮人

2012年02月23日(木) 10時51分
【TPP断固阻止】ホワイトハウス宛署名
http://w.livedoor.jp/whattpp/d/%a1%da%a3%d4%a3%d0%a3%d0%c3%c7%b8%c7%c1%cb%bb%df%a1%db%a5%db%a5%ef%a5%a4%a5%c8%a5%cf%a5%a6%a5%b9%b0%b8%bd%f0%cc%be


第2回署名開始されました。
読者の皆様は、直ちに全員署名を要請します。
****************************************************
まずはこちらのニュース。

今の経済状況であれば消費税率引き上げは可能=財務相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000068-reut-bus_all


ガソプー☆安住@NHKが操られているようです。

『現在の経済状況でも消費税率引き上げは可能かとの質問に安住財務相は「リーンマンショックの後や東日本大震災の後のように著しい落ち込みでない今の時点なら、(消費税率の)引き上げは可能だと思う」と語った。』

…などと供述しています。


激しい落ち込みかどうかじゃなくて、落ちてる以上増税してもムダです。
税収そのものは確実に悪化します。

しかも「東日本大震災の後のような著しい落ち込みでない今の時点」などと、被災地のまっただ中に行って言ってきて下さい。
おそらく五体満足では帰ってこれないでしょう。


確か安住自身も被災地の選挙区でしたね。
次の選挙は無いでしょうな。


ところで、本日は御投稿を頂き掲載依頼を受けております。
某所より転載致します。

********************************
某保守政治家さんのフォーラムで、
気になる一言を書かれている方がいました。
(濁しているのは、今回の話のご本人さんの特定を防ぐためです。)



「最近は韓国人がインドの辺境地にも大量に押し寄せて反日キャンペーンをやられて困っております。」  


この一言が気になり、「教えてください」とコメントをしたら、
メッセージを下さって、そのまま少し、その方とやりとりさせていただきました。



「私はインド○○の地域で○0年ほど地域○業開発のために住み着いておりますが、この数年、韓国企業とキリスト教会が進出し、多くの韓国人が住み着くようになりました

それと共に、強制連行・戦場売春婦問題をやたらと吹聴して、わずかに○人しかいない日本人の私が批判にさらされることがあるのです。
○0年間で築き上げた私への信頼も『日本の威信低下』の影響は避けられません。」

  

と言うお話をお聞きしました。
(地域と、念のため、どれだけ長くインドにいらっしゃるかも伏せ字にさせていただきました)


あまりの話に、
「ご迷惑でなければ、もちろん○○様の事だということは内緒にしますので
この話を他のサイトで書かせてもらっても構いませんでしょうか?」
と伝えたところ、



「どんどん書き込んでください! 
ただし、『インドの小さな町』と言う表現までにとどめてください。
インドの○○の地域に住む日本人は○○人しかいませんのですぐ特定できてしまうかも知れません。
こんな辺鄙なところで孤立無援で泥仕合をすることは出来ませんので。」
 


と言う事でした。太字部分は、ほぼ彼ご本人の言葉ですが、
彼に万が一でも危害が加えられないように少し変えてあります。



長年インドで地域開発に貢献してきたこの方も、
日本が歴史問題にしっかり対応できなかったせいで、
韓国の捏造に毅然と対処できていないせいで、苦しんでいらっしゃるのです。


この生の声を聞き、この悲しみを知っていただきたく、
今回日記に書かせていただきました。


数日前にもアメリカでもこのような事があると、ニュースで出ていましたね。


日本人同士なら、どこかで折れたり、表面だけでも謝って、水に流したりするかもしれません。
でも、外国相手では、特にあの国はわかって下さいません

海外の日本人を守るためにも日本の政治家が守ろうと思って下さらなければ
いつまでも濡れ衣を着せられてしまうでしょう。
韓国への配慮配慮といって、結局こうして傷付くのは日本人なんですよね、、、


そのためにも、売国議員に票が行かないようにしなければなりませんし、
何か出来ないか考えてしまいます。

この様な方たちを助けたいですね・・・・(;;)

********************************

当方も仕事の都合で北欧方面へ出張したことがあります。
純然たる仕事上の会合にも関わらず、その場にいた朝鮮人は何かにつけてスキを見ては「ドクトはウリナラ領土ニダ」とステマをやってきたことを記憶しています。


朝鮮人はどこへ行っても朝鮮人、シナ人はどこへ行ってもシナ人で、日本人を貶めることには余念がありません。
このようなステマと外国プロパガンダをのさばらせておくとロクなことはありません。
いい加減、経済制裁や軍事的側面も合わせ、連中をゴールさせることを真剣に考えなければならないでしょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
↑ポチお願いします!!


********意見広告*****************
『マンション管理人様・大家様・不動産業者様・
その他権限をお持ちの皆様へ』


現在、マスコミ報道による偏向報道のみを頼る「情報弱者」の方々を救出するため、全国各地で団体に属さない個人有志によるチラシポスティングが実施されております。
これは民主党政府や国内外の特定政治圧力団体、メディアによる国家犯罪を周知し、未然に防止する「防犯チラシ」に相当するものであります。

ところが、一部マンションでは「チラシ御断り」ということで、一律にチラシポスティングを拒否される実態がございます。

そのようなマンションの住民の皆様は、未だにマスコミ報道の情報に汚染され、「知る権利」を阻害されております。

このようなチラシは、風俗チラシやパチンコチラシとは全く趣旨を異にするものです。
全国のマンション管理関係者の皆様には、良識に基づき、これらのチラシポスティングを許可頂くよう、お願いを申しあげます。
******************************


******************************
民主党が進める最も危険で最狂なる法案

人権侵害救済法案

この夏基本的に成立する可能性のある緊急対処事態です。
自由民主主義国家であり、天皇陛下が治められる日本。
シナ共産党のような言論弾圧は許せない。

関連記事
http://yaplog.jp/defend_japan/archive/13


断固反対の世論を大きくしていきましょう。



******************************

これだけで基本が分かる!!
チラシライブラリ
http://www.flickr.com/photos/63637381@N04/


ご賛同頂ける方はご近所に配布をお願い致します。

頑張れ日本全国行動委員会
愛国チラシ販売所 是非ご利用下さい。
http://pos.iku4.com/



anko情報
気になる情報&チラシ&ポスティング部
http://ameblo.jp/anko-jyouhou/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:富国強靭、 白川を討て!
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中!! 一日一回ポチお願いします!!


↑チラシ販売中!!
ポスティングしませんか?

これだけで基本が分かる!! チラシライブラリ
http://www.flickr.com/photos/63637381@N04/
2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像わろたww
» 伊藤元重東大教授(笑)は経済学者なのか (2017年01月01日)
アイコン画像三ツ星トラフィック
» 再生可能エネルギー法案  (2014年07月23日)
アイコン画像cheap moncler jackets
» キレイな言葉に御用心 (2014年01月28日)
アイコン画像cheap nike air max
» キレイな言葉に御用心 (2014年01月28日)
アイコン画像フルラ 財布
» 福島第一原発事故 独立調査委員会報告書 (2014年01月07日)
https://yaplog.jp/defend_japan/index1_0.rdf