【日銀法改正】行動派の保守派へ【白川を討て】

2012年12月21日(金) 11時29分
先日から日銀法について煽っておりますが、

「そう言われてもどうしたら良いか分からん」

など、大変困惑している様子を各方面で見かけたり、実際に言われたりします。
また、当方がいたずらに不安を煽ったり、ネット民に短絡的な行動を煽っているように見えて、かえって問題に不信感を持たせることになっているようにも感じ始めています。


確かに、現状を正しく認識した結果、非常に不安になるのは分かりますし、当方も同じ気持ちです。
しかし、事実からは逃れられません


まず、何をするにしても、日銀法に限って何したら良いか分からない、というのは当方管理人にとっては奇異な反応です。


人権侵害救済機関設置法案、TPP、外国人参政権、マスゴミ批判、自治基本条例、民主党、菅直人などの各種売国法案や売国団体に対する対応をよくよく思いだしていただきたいのですが、


・ポスティング
・電凸
・メル凸
・FAX凸
・議員への陳情(電話等での訴え)



など、行動派と言われる人達は、上記の売国案件に対してはこれらの手段をフルに使って猛烈に抗議行動や拡散行動を起こしてきたわけです。

何も日銀に直接抗議するだけではなく、衆参両院の国会議員に日銀法改正に賛成するよう電話で声を届けるなど、やることはいくらでもあります。



さらに、誤解しないで頂きたいのは、当方管理人は永田町の今後の動きを予想したり予言したりしているわけではありません。

法律、人事制度、衆参両院の勢力図を比較した結果、確かに論理的にはそうならざるを得ない、という意味で、倉山氏、上念氏、三橋氏、藤井教授らの言論を納得したうえで拡散しているに過ぎません。


さらに、日銀法改正は純然たる永田町の問題であり、日銀白川をクビにするのは安倍政権と衆参両院であって国民ではありません


その意味で、日銀法改正を促進するために議員等に直接働きかけることに加えて、日銀の何が問題か、安倍総理は現在何と戦っているのか、ということを口コミやポスティング等の手段を使って、非ネット層にも広めていくことが非常に大切になってくると思います。

これはもう一度日銀法改正を争点にする可能性がある衆参ダブル選挙に向けて危機管理的な意味でも非常に意味を持って来るはずです。



現在安倍総理がやろうとしていることは、憲法でもなく、特アとの国交断絶でもなく、竹島武力奪還でもなく、靖国参拝でもなく、日銀の問題です。


有権者や保守派が、通常国会で目覚ましい成果を見られないことに不満を持ち、やれ「靖国参拝しろ」だの、「特アと国交断絶を今すぐ宣言しろ」だの、「在日朝鮮人を全員逮捕送還しろ」だの、直近にはどうでも良い事や極論で騒ぎだして安倍総理の足を引っ張らないようにする、という事は非常に重要です。


各自できることとできないこと、得意な手段、それぞれ異なるでしょうから、できることをやっていきましょう。





ブログランキング・にほんブログ村へ
 
↑ポチお願いします!!



********意見広告*****************
『マンション管理人様・大家様・不動産業者様・
その他権限をお持ちの皆様へ』


現在、マスコミ報道による偏向報道のみを頼る「情報弱者」の方々を救出するため、全国各地で団体に属さない個人有志によるチラシポスティングが実施されております。
これは民主党政府や国内外の特定政治圧力団体、メディアによる国家犯罪を周知し、未然に防止する「防犯チラシ」に相当するものであります。

ところが、一部マンションでは「チラシ御断り」ということで、一律にチラシポスティングを拒否される実態がございます。

そのようなマンションの住民の皆様は、未だにマスコミ報道の情報に汚染され、「知る権利」を阻害されております。

このようなチラシは、風俗チラシやパチンコチラシとは全く趣旨を異にするものです。
全国のマンション管理関係者の皆様には、良識に基づき、これらのチラシポスティングを許可頂くよう、お願いを申しあげます。
******************************


これだけで基本が分かる!!
チラシライブラリ
http://www.flickr.com/photos/63637381@N04/


ご賛同頂ける方はご近所に配布をお願い致します。

選挙までドット混む
http://blog.goo.ne.jp/amanohatoo


頑張れ日本全国行動委員会
愛国チラシ販売所 是非ご利用下さい。
http://pos.iku4.com/

  • URL:https://yaplog.jp/defend_japan/archive/492
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
abc
安倍と黒田は財務省に犬
おかげで大不況だ
2015年02月13日(金) 20時52分
abc
安倍のせいで日本経済ボロボロだな
原発破壊だけでは飽き足らず
2015年01月16日(金) 20時38分
日本尊皇攘夷戦線
>いわゆる保守陣営は利用しているつもりで実は利用されているケースがほとんどだから。

 おっしゃる通りです。彼らは本当にうまい(苦笑)。

 原理主義者どもは竹島の件で騒いでおりますが、見送ると決定したわけでもなさそうですね。まあ、そもそも本年中に安倍政権が発足することすら予想していなかったくらいですから、どちらでも構いませんが。今年に衆議院を解散してしまうとは、事務局の分派への怒りは相当のものですね。都合が良いことだ。

>残念ながら、そのチラシは私も存じません。

 わたしとしては今のうちに維新の勢いをくじいておきたかっただけに惜しいです。如何せん、自分ではうまく作れんものですから。
2012年12月22日(土) 19時44分
管理人
typexrさん>>

非常にわかりやすいプロパガンダでした。
そして、それに全力で乗っかる自称保守陣営も大変分かりやすい。
まさに予想通りでしたね。

自民党が選挙に勝った途端、マスコミが本当のことを言ってくれる世界に戻って逝った方が沢山おられるんでしょうか。

選挙後が大変だから、といくら言っても、元お花畑、元家畜の皆様は、なかなか真人間になるのは難しいようで。
厳しい言い方をするようですが・・・。
2012年12月22日(土) 19時10分
管理人
日本尊皇攘夷戦線さん>>

未来、維新のチラシ>>

残念ながら、そのチラシは私も存じません。


みんな>>

アジェンダおじさんは、当方は最初から信用しておりません。
利用する、というのも当方は本来最も嫌うことですし・・・。
(理由は、「利用する」ことにかけてはサヨク、反日の方が一日の長があり、いわゆる保守陣営は利用しているつもりで実は利用されているケースがほとんどだから。)


自民党内からもワケわかんないことを言った、という報道がどんどん出てきていますし、マスコミには既に支那共産党を通じて徹底した日銀擁護の指令が出ている事でしょう。
2012年12月22日(土) 19時08分
日本尊皇攘夷戦線
参院選、民主と協力も=みんな代表 時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20121221-00000131-jij-pol&s=lost_points&o=desc

 まずいことになりました。日銀法改正がいよいよ危なくなってきましたね。正論2010年7月号で山村明義氏が指摘なさっていたことがこんな形で出てくるとは。維新とすら組まなかったのによりによって野田と組むと言い出すようでは渡辺も耄碌したものです。

 自公維で組んで憲法59条を利用して日銀法を改正し、日銀人事も59条を準用する方向に持っていくことができれば白川追放と好ましい日銀人事が円滑に進みます。これさえできれば参議院選で国民を裏切った民主とともにみんなを血祭りに上げることもできます。未来や社民ももろとも消せれば、極左政党は壊滅、新自由主義(という名のファシスト)もいくらか勢力を削ぎ落とせる。

 はあ、維新・公明・石破次第ですね。ますます。
2012年12月22日(土) 1時11分
typexr
>騒ぎだして安倍総理の足を引っ張らないようにする

一部、騒ぎ立てている連中がいますね。中心になっているのは、きっとあちらの人たちでしょうね。

今は、国会議員、特に自民党衆議院議員に安倍総裁への支持をお願いすること
日銀法改正が必要だということをわかってもらうこと
まずは、これが大事だと思います。
勝敗が決するまであと少しです。がんばりましょう。
2012年12月21日(金) 22時20分
日本尊皇攘夷戦線
 安倍氏がいよいよ「ネット選挙解禁」を言い出しましたね。全容を把握しているわけではないのですが、党首討論、広報活動をネット中心にする方針には大賛成です。政党について調べるとなれば嫌が応でも反日分子についてす知る羽目になることでしょう。

 ところで、私も何枚か民主党に関する(市民の党や事務局、日教組について)チラシを入手しており、そろそろバラマキたいのですが、維新の会・未来の党のチラシが入手できません。もしよろしければチラシのありかを教えていただきたく存じます。
2012年12月21日(金) 18時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:富国強靭、 白川を討て!
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中!! 一日一回ポチお願いします!!


↑チラシ販売中!!
ポスティングしませんか?

これだけで基本が分かる!! チラシライブラリ
http://www.flickr.com/photos/63637381@N04/
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像わろたww
» 伊藤元重東大教授(笑)は経済学者なのか (2017年01月01日)
アイコン画像三ツ星トラフィック
» 再生可能エネルギー法案  (2014年07月23日)
アイコン画像cheap moncler jackets
» キレイな言葉に御用心 (2014年01月28日)
アイコン画像cheap nike air max
» キレイな言葉に御用心 (2014年01月28日)
アイコン画像フルラ 財布
» 福島第一原発事故 独立調査委員会報告書 (2014年01月07日)
https://yaplog.jp/defend_japan/index1_0.rdf