SPIDER MAN 3

May 07 [Mon], 2007, 8:31
ゴールデンウイーク、映画鑑賞パート2

スパイダーマン3....お薦め度星5つ中4個



「スパイダーマン3」公式サイトはこちらから

「スパイダーマン3」ヤフーへのリンク

蜘蛛とは、節足動物門、蜘蛛型綱、真性クモ目。

害虫を食べてくれる益虫。8本の手足を持つ。

蜘蛛の糸は6種類。目的によって使い分ける。
罠を作り、卵を保護。糸は細いが強靭な性質。

蜘蛛は脱皮を繰り返す。。。。さて、映画の蜘蛛男は???

感想はネタバレを含みます。
読みたい方だけどうぞ。
格別な思い入れがあるわけでもないが、必ず見てしまうのが「スパイダーマン」シリーズ。

三作目となる今回も映画館に足を運び、先日見て来た。

オタッキーでダサくてあか抜けないけど、優しくて親切なピーター・パーカー。
お金持ちでハンサム、でも満たされないハリー・オズボーン。

この二人の誤解と葛藤から始まる。最初から見せてくれる♪

サンドマンは極悪人ではなかったのかもしれないが、脱獄して人も殺しちゃってるんだから、あのまま無罪放免というのは納得出来ない(細かいっすか?笑)ピーター、許してるけどいいのか?と思っちゃった。
おじさんの件は個人的に許せても、罪の無い一般市民を巻き込んだ事は許しちゃダメだよ。。。

ブラックになったピーター。これが笑えた。。。。(笑)
ワルぶってるけど、ちっともクールじゃない。これが狙い?(笑)
空回りするワルキャラ(爆)
トビーの演技力は素晴らしいとは思うが、やっぱりこういうキャラは似合わない(笑)

ヴェノム、面白い(笑)あの口がいい♪ハハハ♪

漫画です♪アメコミです♪細かい事を無視して楽しむなら、超娯楽大作でしょう。

しかし、最後、ハリー、、、、これは気の毒。。。。
泣いてる人、続出だったよ。。。私は泣きませんでしたが。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

やよいさん、こんばんは〜!

蜘蛛、苦手ですか?
私はそんなに怖くないんですね〜♪
だって私の嫌いな害虫を食べてくれるから
見つけたら、「よしよし、頑張ってくれたまえ!」って
でもジョニーは蜘蛛怖いでしょ(笑)私が守ってあげるのに(笑)

>GWは、スパイダーマンだけ劇場で見て、家でDVD鑑賞でした。

なんか面白いDVDありました〜?「チームアメリカ」借りて来たけど、まだ見てないな〜。みる暇あるかなあ?
「バベル」はね〜。。。ん〜。どうでしょ。好き嫌いが分かれるかもしれませんからね〜

>最初のところは特に、スピードがありすぎて何がどうなってんの〜?とひとり言を言いながら、見ていました。

あの二人の戦いのとこは、スピーディでしたね!でも面白かった♪昔っぽいのも趣きがあっていいですよね♪

>話の内容、突っ込みどころが、たくさんでしたわ〜〜(笑)

全てはコミックって事で丸く収まるんでしょうね♪
あの破れてボロボロになった衣装は、破れる度にかがってるのかなあ?(笑)裁縫も出来るピーターパーカーなのかな?(笑)

by CharlotteD May 09 [Wed], 2007, 0:49

しゃるさん、こんちは〜〜

子供の頃のあの時代、よく蜘蛛には悩まされた記憶があります〜
よくトイレの天井にいたりして、きもちわりかったですわ〜
今はほとんど見かけませんね〜

ところで、
GWは、スパイダーマンだけ劇場で見て、家でDVD鑑賞でした。
バベルも劇場でと悩んだけど、結局まだです。
でもやっぱり見に行ってみようかと思っています・・でもどうしよう・・
どうするのかな〜私(笑)

スパイダーマンですが、とても楽しみにしてました!
CGが凄かったですね!
最初のところは特に、スピードがありすぎて何がどうなってんの〜?とひとり言を言いながら、見ていました。
でも、CGもすばらしくて楽しめたのですが、私は昔っぽい感じのスパイダーマンがよかったな〜。
でも、今それを求めてもだめなんでしょうね〜

話の内容、突っ込みどころが、たくさんでしたわ〜〜(笑)
・・・・『早く教えてやれよ〜』とか
・・・・『なんで巨大に?』とか
いろいろです。
でも、文句言ってるわりには、楽しめましたんですけどね(笑)

by やよい May 08 [Tue], 2007, 10:40

k-coさん、再びこんばんは

>けど、スパイダーマンフリークには物足りなかったのかなぁ。

え?そうなの?ワタシは十分楽しめたけど♪

>2の方が良いという人も多いかな。

ふうむ、まあ人それぞれだからね〜♪
私はどっち、というわけでもなく、面白かったな〜♪

ネタバレ質問、私もよくわからないけど、勝手な解釈で思った事。

1.あれは何かの研究所だから、難しい研究を重ねて何かを開発するための装置だったのでは?何かが何なのかはさっぱりわからないけど(笑)

2.博士にとっては凄い発見だから、大事にとってるのかもしれない。って事はまた続くのかな?(笑)
または、漫画だから、細かい事は無視してそのまますっとばしちゃえばいいのかな?

ヴェノム記者はハイエナみたい(心が)だから牙に変わったのかな?(笑)
4作目もありそうな終わり方だったね。
パイレーツみたいに、仕切り直してまだまだ続くかもね。

ダニーエルフマンって、ナニゲに曲を沢山の作品に提供してるんだね!「チョコ」で注目しなかったら、ずっと気がつかなかったと思う。でも、スパイダーマン3の最初の曲を聞いて、「!あ!チョコっぽい!!」って思っちゃった

by CharlotteD May 08 [Tue], 2007, 1:08

いやぁ、私も一昨日見てきたんで、書かせてもらおう・・・。
面白かった。
けど、スパイダーマンフリークには物足りなかったのかなぁ。
2の方が良いという人も多いかな。
ショコラの司教も良い味だしてたしね。(^^;)

私、何を隠そう(いや何も隠しませんが)スパイダーマンをスクリーンで初めて見たのよ。
だから余計に面白く感じたのかな。
でも子供と行ったんで吹替えだったんだけど。
早く字幕を読めるようになってくれ〜。

ここからネタバレなんで、読みたい方はドラッグして読んでね。

疑問に思うことがあるので、質問!
1:サンドマンが誤って落ちたあの砂山は何のためのもの?
あの会社は何をしようとしてたの?
2:ブラックスパイダーの謎の菌を研究してた博士はビーカーの中からあの菌を取り出さないままだったんだろうか?
あの菌は永遠に死んじゃったの?

記者役の時はたぶん普通だったんだろうけど、ヴェノムになった途端に歯が欠けてたよね。(^^;)

子供の隣に少し年上の男の子二人が来てたんだけど、
ハリーがあんなことになって泣いてたよ。
ハリーは笑った顔が可愛い。

4作目もありそうな話を聞いたんだけど、ハリーもハリーの父ちゃんも出ないのかな。


スパイダーマンの曲はダニー・エルフマンだったんだね。
今までも全部そう?
昨日、初めて気づいたよ。(^^;)

by k-co May 07 [Mon], 2007, 23:47
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
Comments
charlotte-depp
» Spring has come 2014 (2014年04月03日)
charlotte-depp
» Spring has come 2014 (2014年04月03日)
takapon
» Spring has come 2014 (2014年03月20日)
まめ太郎
» Spring has come 2014 (2014年03月20日)
charlotted
» On Monday (2014年03月18日)
まめ太郎
» On Monday (2014年01月07日)
charlotte-depp
» Of The Wall (2014年01月07日)
charlotte-depp
» Of The Wall (2014年01月07日)
charlotte-depp
» Transcendence Trailer (2014年01月07日)
のの
» Of The Wall (2014年01月03日)
LOVE
Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:charlotte-depp
  • 職業:
  • 趣味:
    ・DeppishSixxties
    ・Music-Music is my first LOVE. Music touches us, emotionaly, where words alone can't.
    ・Love R&R
読者になる
Bassist of MC

It happened to me in Ebisu, Mar.22.2010.
Johnny said to me...
Thank you
Nice to see you again.
I LOVE YOU ,TOO!
Thank you ,Sweetie!


Thank you Johnny!!!
LOVE
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
Yapme!一覧
読者になる
LOVE
https://yaplog.jp/deepest_depp/index1_0.rdf
P R
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
LOVE
About Me
ジョニーデップを敬愛するしゃるろっとです。 EX.ロック・ギタリスト♪ 現.ロック・ベーシスト♪MCのベーシスト♪BCSのベーシスト♩ 音楽はロック♪ 楽器はエレキ・ギターとベース♪ 食事はジョニー・デップ♪ オヤツはニッキー・シックス♪
LOVE
LOVE
LOVE