夢々。

2006年02月20日(月) 12時03分
 私の夢にはあまり知人が出てきません。
6:4の割合で全然知らない人が出てきたりします。
今日の夢もそうでした。

たぶん舞台は地元である浦河町
だけど屋外なのか屋内なのかもはっきりしないのですが…料理をしていたのできっと屋内でしょう。
私は脈絡なマフィンを作っていました
その時点で面識はない3人くらいの女子と親しげに話していました。
てゆうか私マフィンなんて作れません。何故作った…??
オーブンというか電子レンジというかちっちゃい餅焼く用みたいなオーブントースターでマフィンを焼いていました。
私は生地が膨らむのをじーっと見つめていました。段々膨らんできました。
トッピングはチョコチップだけのはずなのですが膨らむとなぜかでした(激謎)
まだもうちょっとというところで見知らぬ知人の一人(ヤンキー風の女子)がいたずらでオーブンの扉を開けました。
「あけちゃえー★」(`∀´#)ノ みたいなノリで。
それを見て私はなぜか激怒し、口論が始まりました。
面識はないはずのその人に「あんたは〜なところが駄目なんだよー!」とあたかも知っているかのように注意していました。
そこから記憶がありません…。オチねぇ…。
もっさり疲れました
  • URL:https://yaplog.jp/deepest-dream/archive/48
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deepest-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる