sara bareilles's fashion

May 03 [Tue], 2011, 22:07
サラ・バレリスの『カレイドスコープ・ハート』を毎朝聴いて、エネルギーを体に満たしている。

大好きなシンガーが加わりました。

日本でも、前作から人気があるから、日本版も発売されています。

サラ・バレリスのオフィシャルHPではサラの最新の写真も掲載されていたりして、ファンはとても楽しめます。

そして、サラ・バレリスは、ファッショナブルです。
ルイ・ヴィトンのパーティーでパフォーマンスを披露しているのもファッションの注目度が高い証拠だと思います。

日本のファッション誌でも取り上げられないかな〜。
そんな日を楽しみに、待ちます。

サラは、写真を撮るのも上手なので、このHPは見ていて、楽しいものです。
デザインも頻繁に変わるのも、ファン思いなサラの心意気です。きっと

好きな写真。

ブレックファースト・ランチ・ティー

May 03 [Tue], 2011, 8:16
ローズ カッラリーニ
ファイドン
発売日:2010-12

レシピもたくさん掲載されいるけれど、料理本というジャンルに入れるより、
ローズベーカリーの経営者ローズさんの日々やお客さんとの交流をとてもきれいで、おいしそうな写真とともに綴ったアート本としての趣もあります。

写真が素敵なんです。各チャプターの前には文章も入っています。短いけれど、作り手としてのローズさんの優しさやまじめさが伝わってくる真摯な文章です。(ご本人が書いているかは定かではないけれど)

レシピも、作ってみるととても美味しいものができました。
意外と簡単だし、日本にある材料でつくれるものも多いです。
シンプルな材料と作り方の中に、ひと手間加えるという丁寧な料理への取り組み方で、こんなにも、いつもと違うお菓子や食事ができるのだと爽やかな気持ちになりました。

パリに、行きたくなりました。


日々、聴いていたい音楽とともに。

2ndアルバム『幸せのみつけ方』の反響がとても大きい、プリシラ・アーン。
1st『Good day』も、とってもとってもいいです。
朝昼夕に、悲しい時に、嬉しい時に、寂しい時に、一人でいたい時に。

ぜんぶ。

場所と時間を選ばない、そんな作品と『ブレックファースト・ランチ・ティー』は、合うんです。

アルバム『グッド・デイ』
この曲、アルバムのベストトラック。
Dream by pricilla ahn

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サントラマニア
  • アイコン画像 趣味:
    ・すべての映画
    ・すべての音楽
読者になる
いろんなことを克服し、やっと落ち着いた季節になりました。
今は、すっごく人生が楽しい
家族や友人にとても感謝をして、日々を丁寧に生きたいと思います。
落ち込んだ時、読んでいる小説や本にどんな音楽が流れているか、空想していました
それをメモとしてつづっていきたいと思います。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる