俳優の鈴木亮平が一般女性との結

February 07 [Tue], 2012, 17:57
俳優の鈴木亮平が一般女性との結婚をブログで報告している。 鈴木は新垣結衣主演のドラマ「全開ガール」にも出演中。ブログによると、お相手は学生時代から交際してきたという年上の一般女性で、すでに挙式も行っているとのこと。12月には子どもも生まれる予定だといい「今後も地に足をつけ、これまで以上の情熱と誠意を持って表現者としての自分を磨いていきます」と決意を表明している。鈴木亮平からの報告 鈴木は現在28歳。2006年に東レの水着キャンペーンボーイに選ばれ、同年、テレビドラマ「レガッタ〜君といた永遠〜」で俳優デビューを果たしている。俳優・鈴木亮平が28日、今月24日に都内のweb関係の会社に勤務する一般女性(年齢非公表)と結婚したことを発表した。同日に都内のホテルで近親者を招待して挙式、披露宴も済ませたという。現在、相手の女性は妊娠6カ月で、今年12月にはパパとなる予定。鈴木はモデルとして活躍していた6年前に、知人の紹介で女性と知り合い、直後から交際を続けてきた。この日は現在出演中のフジテレビ・関西系月9ドラマ「全開ガール」の収録に参加。新垣結衣、錦戸亮ら共演者からサプライズで祝福された。
  • URL:https://yaplog.jp/dawscdwea/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/dawscdwea/index1_0.rdf