クリエイティブ音楽アライアンス

February 09 [Thu], 2012, 16:51
クリエイティブ音楽アライアンスソウル - 日本の韓国ニュース"ポンドの美"ツアーは10月上旬に、韓国の文化センターは29四谷、東京を生成したと発表した。 Pakugyuri(KARA)とカンハンビョル主演のプロフィール画像是、オリジナルのキャストメンバーと歌手S. PakugyuriのS. PakugyuriポップガールグループKARA E. Padaダブルプレーは、最初の課題で、それは音楽をリードして非常に興奮しになる"です。再生、言った:"乾いた。韓国は2008年に、彼はのPadaの初演つながる挨拶"歌手として日本を訪問する、10年前に、この音楽はに俳優として楽しいものです"。初演の後に手を携えてより多くの人々は、韓国に導入された、あなたは音楽の魅力を感じることができる。漢向かい、中山ハンサンジュンは、ああ、超新星のグループは、Sun在、3人の乗組員のメンバーです。リーは言った:"最初の海外公演ため毎日懸命に練習して準備しながら我々は、、気になる、"イニシアチブは言った。ああ、"美と相対的には、プロジェクトを通じて、人間の心が美しい感じが送信されます、"と彼は言った。ソンジェ、である"あなたに良い舞台を表示するために努力することが、とても緊張して、"欲望は言った。 "米国のポンド"11月10日に大阪松竹ブロック8月6日になります。昨年12月、韓国でパフォーマンス計画。
  • URL:https://yaplog.jp/dawscdwea/archive/10
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/dawscdwea/index1_0.rdf