拍手レスand戯言。

2008年07月25日(金) 16時41分
>2008-07-21 18:44 禮様
是非にこんなカス野郎で良ければお声掛けてやってください!
寂しい奴なんで(笑)



>2008-07-21 19:03 に拍手下さったお方
拍手有り難う御座います!
こんなカスのコスをお好きだと言って頂けて感無量で御座います。
まだまだ精進せねばならないところは多いですが、生暖かく見守って頂けたら嬉しいです!



その他、沢山の拍手有り難う御座います!


--------------------------------------------------------------------------------


えーということで。
絶賛風邪引いて役立たず故に落ち込み気味のもん太です。

暫く休みを取っていたにも関わらず、大事な時期に風邪引いて。
夏風邪引くやつは・・・って言いますもんね。
もう本当、当て嵌まりまくりで。


漸く落ち着いて来まして、今は普通にPCに向かってられるほどに復活致しました。
一時期はもう38度から35度行き来してて寒いやら熱いやらでもう良く解らん状態になってましたが。笑



この大事な時期になにしてんだかなーっていう感じです。
あっははは。←



ライブがなかっただけマシ、かなと。
これでライブなんて行ってたら間違いなく周りに迷惑掛けてましたもんね。

それでこそ、今以上に落ち込んでちょっと立ち直れないほどにケチョンケチョンになってたと思うと、まだ仕事だけだし良かったかな、とか。
や、仕事でも良くないですけど。


体調管理出来ないなんて本当自分は情けない。
普通の風邪程度ならこうならないんですけどねー。
年に二回ぐらい周りが解るほどまでの体調不良に陥るのが、今回この時期でした、みたいな。


インフルエンザに掛からない代わりに42度まで高熱出した時は流石に入院一歩手前で、しかもライブの前々日っていうことが、確か去年ありました。笑
根性で38度まで戻した自分は、どれだけライブに行きたかったんだろうと。笑



マガでも気を付けてくださいねーとか言ってたくせに、自分がなってりゃ世話ねぇな、と。笑


あ、でも食欲は落ちなかったんで、よかったのかな、とか。
ただ夏バテ系の食欲にはなってるんですけど。


んで、これまた人と基準が可笑しいので。
多分普通の人が食べる量が夏バテしたときの量っていう←

ものそい量食べるんで、あんまり周りからしたら食欲落ちてないじゃん、と。笑


貧血だけは酷くなってますが。
もう座ってても、寝ッ転がってても、立ち上がったら動けない。


これ多分ヘドバンしたらぶっ倒れるか、暫く動けませんね。
あーはははは←

ま、自分は8月20日のうぃざーどさんまでライブ無いんで、きっとその頃にはもうちょい復活してるだろうよ、と。
めあさんは多摩までお休みですもーん。



何だかんだで8月は友人達と逢うことも多くなりそうなんで、寂しくならないな、と。笑
会う楽しみだけを糧に7月後半は乗り切ろうと。



とりあえず、まずは風邪を治すことを先決にしようと思います。はい。

みかーん、ぴーちぼーい。

2008年07月05日(土) 13時34分
ってWORSTで言ってるので探してみてください←


久々にコメレス無しでこっちの日記書くわ。笑
中々忘れるんですよね、こっちの日記←


特にネタっつーネタないんですけど。
あ、高知の書いてなかったんで無駄に書き綴ってみますか。
次の日松山で高知の影めっちゃ薄いんですが。笑



多分今回のツアーで一番笑った。

新弥が、可笑しいんですよ。
客席はこっちね。
でも新弥見てるとこ瑠樺さん、みたいな。

待て待て待て。
色んな意味で瑠樺さんは新弥のファンかもしれないけど(妄想での話)、そっちじゃなくて一応こっちでしょ。


プリップリの尻こっち向けてクネクネしない!
ちょっときゅんってしちゃったじゃない。


ライブ中7割方瑠樺さん見てた気がする。
でも瑠樺さんは新弥見るのって本当、極僅か。
新弥が見てない時に見てるのは、狙ってますか。


咲人と一緒にキャーってしてるのにいきなり後ろ向いて瑠樺さんとこ行っちゃうし。
咲人さん一人ぼっちになってましたよ。
ポツンと。


と っ て も 可 哀 想 !


あー黄泉ちゃんとひつは御免なさい。
もう殆ど見てないです。←
可愛いなーって見てるぐらいで、もうその新弥の体の向きとか顔の向きが可笑しくてそっちに集中してました。笑


あ、そういえば高速尻フリフリしてくんなかった。
つまんない。
楽しみにしてたのに。
神戸ではやったって言ってたのに。

何か。
もん太が行くのを知ってて止めたのか。
そうなのか!?(とんでもない被害妄想)


落 ち 込 む !!



昔はなー、というかちょい前というか二年前までは、もう新弥が立ち位置から動かないので相当文句ばっか垂れてましたけど。
今じゃその影も無い。笑


逆に面白い。笑


人間て変われば変わるものですな。

ちっとも今は何とも思わないもん。



そりゃね、もっと昔思い出せばしゃかりき動いてて、追うのが大変だったって思うぐらいだったけど。
年だしね、動けないんでしょ。

可哀想←



でもだからって瑠樺さんガン見するのはどうかと思うよ。
PENIさんに影響受けたの解るけどさ。笑
どうなの、ずっと見てるって。笑

こっちからしたら面白いから別に良いけど。
空気読まなさ過ぎて愛しいけど。
ていうかそもそもソコに空気があるなんて思ってないじゃんね。


エラ呼吸だs・・・・ゴフッ


そういえば此処最近瑠樺さんが生き埋めになってるんですけど。
誰も気にしないんですか。
見えませんよ、生き埋めで。
ドラムはもしかして居ない系?←


髪サラサラしてても生き埋めじゃね。
本人自ら埋まってるのだとしたらとっても面白いというか床転げまわって笑いますけど。



あ、ほら、生き埋めだから新弥見てくれないんだよ。
新弥、見て欲しいなら助けてあげなよ。



とかね。
今回のツアーは楽しくてわっしょい。

毎回こう笑わせてくれるなら良いのに。笑
不機嫌になったりする回数減っただろうけど、まだまだですな。

不機嫌になる度に音にムラが出るから、聞いてて苛っとするんですよねー。

それもライブっちゃーライブだけど。笑
間違えるのとか、正直どうでも良い。
おもいっきし間違えても、笑って終えられるけど。
不機嫌で出す音って本当不協和音で気持ち悪くなるんですよ、と。


本人普通に弾いてるのかもしれないけど、音ってやっぱり宿るから、気持ち。


まー人間だしね。
不機嫌にならない時なんてありはしないけど。
早くそういうとこも技術面で上手くカバー出来るようになると良いな、と思う。


そういう変化を沢山出来るメアだから、今でも好きだと言える。
これからもっともっと成長して欲しいもんだ。



何度聞いても残るような音作れる人たちになって欲しいねー。

間違ったって良いから、伝えられる音を作り出して欲しい。
伝わらない音は不快でしかない。



なーんて最後真面目に語っちゃった。
郡山までまだ時間あるので暇だー。

早くライブ行きたい!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:も ん 太
読者になる
●割とヘタレなS。

●見た目ほど怖くないと頑なに主張してる普通の人。
●一ヶ月の煙草の数が毎月増えてって、金欠。
●激しく弱いくせに酒好き。すぐ潰れる。
●遠征大好き。
●でも最近遠征回数が激減中。
●ライブ中に知らない人に肩叩きされたのが相当今でもツボって笑いのネタにしすぎてるもよう。
●周りからは変だとか言われているが、本人は至って真面目に生きてるつもり。

2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる