Killer Show 聞き間違い大講座

2008年05月26日(月) 22時49分
またやって来ました、この時期が。
今回アルバムということでやらねぇんじゃねぇかと思ったアナタ。
そんなことは無い。
オッサンはいつでも頑張るのです。



※注意事項※

わーすと、じぇねらる、夜想曲は諸事情により止めました。
ま、わーすとは、個人的に聞き取れたっていうのがあるんで一部分のみご紹介致します。
全四曲分なので長いです。
気をつけて根気良く見てね。


今回はヤバい。
そしてネタフリも完成してきてます。
お知りになりたい方はもん太を会場にて捕まえてください。
きっとライブを楽しく出来ます。

が。
メアが大好き。
この曲凄い好き。
馬鹿にされたくない。
などと思いの方はご観覧ご遠慮下さい。
因みに本気でそう聞こえるんで、苦情は黄泉に言ってください←


そんな訳で。
お手元にある歌詞カードを捨てて、大丈夫な方はこちらを聞きながらご覧下さい。

あ、無理矢理な部分も多少あるんでそこはご愛嬌で☆
大体聞こえる、そうやって。笑
因みに己はこれが本物の歌詞だと思ってネタ考えてます←


最後に。
わたくし、もん太。
このアルバム、一番大好きなアルティメ、次に好きなルーラーを越えて大好きです。
相当ツボに入る曲調なので。
大分絶賛してます。
メンバーそれぞれが成長したな、と本当に思ったアルバムです。
此処だけはお間違えのないように。




------------------------

【パンドラ】

そーらーつばー君に
なーのーでー あ、今
いーつーかーそれを
いーみーはー カルレ

心のどこかで夢だと願った

世界の砂をそれは
ずっとずっと昔から
教えられていたこと
変わらないものだった

重りが来るたび 目をそらす人よ

最後に望むものは 小さなだって 小野妹子

それを気を求めつけ 好むべき 夢恋は
それがきっと僕だから




【ざ らすと しょー】

☆君の声 僕の声 夢に思いたくし
悲しある言葉が 何故二人をまどわす
重之だ相殺 いつか崩れ落ちる そんな意味を数え
未来のない なっしりん ショータイム

今思い出す小さなことで 何気なく零れた言葉で確か変わり始めていた
正気な私からの愛情 その日からの確かに正常
それは君を突き刺したモノクロ棘

変わらない愛へ 制裁くれ
君の漏らした 不意の言葉に
イライラ イライラした

二人守ると思いも零れ 夢まばらいてしまいそうな脆く薄い奴や マリア

あの日まで待つしかない愛情 あの日から僕しかに正常
今じゃ思うことさえも 爪切らして
そらした視線の最後も 先を外した
君の背中が ユラユラ たすがれて此処に居る

☆リピート(何故二人惑わす⇒また二人惑わす(←ここだけ違う))

何年先も変わらずに そんな言葉も 貴方のおもえてる
一粒しかヤッさんの君に襖なんてないけど
気持ちは此処にはないのでしょう
そろそろ 彼女をしてあげるわ

衝撃のラストシーン 息を飲むからりぃ
僕に樹木からの 背筋凍るママ
消えてくゆく君の声 溜め息の声かを
今不意に二人が演じている ラッシリンショー

☆リピート(二回目と同じ)



【とりっくすたぁ】

時が来たら忘れてやるよ 狂い咲くように壊してみようか 何てな
日が暮れるほど 良い香り 心までも溶かされてしまう

こんなに揺れてままで 愛しそうに このまま おやすみ

僕が居たら 私をくれ 何もかもを獣に移す 醜い
君の体だけ欲しくて 数え切れない涙を笑った さよなら

そんな涙は縛らない そのまま おやすみ

☆for me to the world ずぎゃんだ富士せい
傷付けて過ぎる夜
for me to the world ずぎゃんだ富士せい
まるで空回るワーストのように

あー苦しい日々の心 しばいてくれ
この手は汚れた

☆リピート(まるで空回るワーストのように⇒まるで空回るバスのように(←此処だけ違う))

何時しか誰しも僕を忘れ 幸せそうに微笑むのだろう
for me to the world ずぎゃんだ富士せい
幸せって言葉に虫唾が走った



【ジャイアムズムはち】

☆止まらない悪さを もう抜け出せない 響く溜め息だけが
都心も芋も 無くした時に うなされる事になる罰

世界の悲して完成て 自称権力対応対 醜い姿曝け出す うぇい
気持ちの伝えたい脳内雑踏 白衣かみ合うはずないと
視界は困り始めてるよ


かなり バボー(シャウト) 果てた バボー 姿 バボー

これから写真に惑わされて 楽園選び続ける
繋がる痺れに変わる試合 報いを受けることになろう


※咲人のタンきり※←重要


守りの雲を覗って 自分の気持ち垂れず 心でもがいている
ある日は共に気にせずに 相手の思い受け入れず 己のエゴを突き通す

かなり バボー バテた バボー 姿 バボー うぉーううぉー
穢れ バボー 尽きた バボー 心 バボー


レッツゴー コーラ!
ファッキン コーラ!!

震えない答えに 目に携え 生きていくだけで良い
くだらない自分がどうあるべきか 見せらべた方が良い

☆リピート



【わーすと(最後の方)】

ほら横見てみろエラはねぇ!

------------------------


でした☆←

突っ込みどころ満載。
とりあえず一曲目から解説しましょうか。

【パンドラ】
何だか最初から突っ走ってます。
まずそもそも頭文字しかないっつーね。
本当にそう聞こえるんだもーん。

で、来ました。
小野妹子!!
小さなだって小野妹子!
とうとうナイトメアの曲に歴史上の人物が!!笑

小野妹子もしっかりフリに入ってます。
可愛くしてみた。笑


【ざ らすと しょー】
本気何言ってんのか聞こえなくて、しかも長くて苦労した。
歌詞繋がってねぇし!笑

イライラしちゃったみたいですね、瑠樺さん。
どうしたんでしょうねー。

此処ではママが出演してます。
誰のママでしょう。
さとるのママかな。
背筋凍っちゃったけど。


【とりっくすたぁ】
そもそも最初から「忘れてやるよ」ってどんだけ上目線。

今回一箇所ちゃんと英語聞き取ったつもりだったんだけどなぁ。
for me to the world
違ったとかショック。
しかし「ずぎゃんだ富士せい」って一体何。
此処もフリちゃっかり作ったけどね。笑

空回るバスってさ。
バス事故ってるけど大丈夫!?みたいなー。笑
バス空回っちゃだめだよね。


【ジャイはち】
芋なくしたらうなされるらしいので気をつけて下さい。

で、シャウトがバボーにしか聞こえない。
今バレボーやってるから、バボーちゃんかな。
きっとそうだ。

で、来たよー。

レッツゴー コーラ! ファッキン コーラ!!
これワンツースリーズギャンとか最初ライブで聴いてた時に言ってたんだけど。

違ったよ。

コーラ飲んで、きっと炭酸キツくて死ね!!!みたいな。
きっと瑠樺さんがやってたんじゃない?
此処のフリもばっちり☆


で、最後にわーすと。
コレはね、とりあえず横向けってさ。
皆横見れば良いんじゃない。
エラはねぇ!!ってことはきっと誰かエラあるじゃーん言われて否定なさってるのよね。
誰でしょうね。




となそんな感じで今回も聞き間違い講座は結構なお手前でした。
自信あったのよ、歌詞と合ってるって。
特に英語とか。

そんな四曲中心に、アルバム13曲中9曲ネタフリで完成致しました。

だいすけ隊のあやちゃん、さいちゃんにはホールツアー大阪名古屋で叩き込むからフォーラムで発表会ね。

ゆーこりんと頑張ったんだからww


それ以外でもやってみたい、などと思った方はご指導致しますので、気合い入れてもん太をとッ捕まえて下さい。
因みにまだ自分で書いたけど歌詞覚えてないから、頑張って覚えてJCBまでに完璧にしときまーす。

可愛いのから恰好良いのまで盛り沢山のアルバムツアーになりそうですな。


久々にライブが楽しみです。
早くJCB行きたいなー!
ネタやりたーい!!笑
んでもって早くホールツアーで四人で合わせてぇ!!笑

るーらー目じゃねぇくらいだから、絶対楽しい。笑


日月で温泉行って来て癒されてきたからこっからJCBまでフル活動しやす!!
メールもボチボチ返してきます、多分←


フリのおさらいしとこーっと。←勉強しろやーい

拍手レスand戯言中の戯言。

2008年05月14日(水) 0時42分
>拍手レス

>2008-05-10 00:38 咲夜様
はじめまして、拍手コメント有り難う御座います!
そんなそんな!お褒めのお言葉有り難う御座います!!
や、しかしR氏にはもう似ても似つかないカスです(汗)
是非是非、会場で自分見掛けましたら声掛けてくださいよ!笑
怖くないんで是非。笑



その他、沢山の拍手有り難う御座います!



-----------------------------------------------------------


とあるEruaGの片割れのN氏コスしてる野郎(←)が日記にて騒いでいたので、本日ありーなとねおを購入。
ねおは普通に笑わせてもらったんだが。


ちょ。
ありーな、新弥可愛い。

とんでもなく可愛い。
若干悩殺されそうな感じでした←

そんでもって瑠樺氏。


自分、個人的に彼の長髪そんなに好きではなくて。
それに加えて化粧もしてなかったじゃないですか。



久々にドヒット。

何かめっちゃイケメンに見えるんですが。笑
やっばい。
彼を恰好良いなんていうの何年ぶりなんだろう。

何かメイクの仕方にどひっと。
素直に、恰好良いと思えた。笑



あれでちゃんと衣装着ててくれれば、やる!!!って断言出来たのに。
衣装着てくれー。

底上げにも限度があるんで衣装だと本気助かるのに。


あれだと作る、っていう感じしませんもんな。


ブーツインやめてくれませんかね。
あれは教頭先生だよ。
駄目だよ。何
とか言いつつ自分の私服もブーツイン、所謂教頭先生になるんだけどさ。


結局自分の素身長低いからっていうんでブーツインしませんがね、コスは。
低いのがコンプレックスなだけに、靴を合わせる、という行為が出来ないのです。涙



そいや話は変わりますが。
もう一つ最近出た雑誌でメア表紙のやつあったじゃないですか。


Nさん。
タ ー タ ン チ ェ ッ ク 着 て ま せ ん ? 

どうした!!!!!って本屋で叫びそうになった。
時分のRさんのでも借りたんでしょうか←


あれは無いわーって笑いながら仕事行きました←危険



買おうか迷ったんですけど。
タータンチェックはな。

時分のRさん見たときも誰だコイツってつい口走ってしまいましたもんね(何)


相変わらず、N氏は服のセンスが皆無。
タンクトップの次はタータンチェックかな。


何となくメアに戻りだした本日でした。何

拍手レスand戯言。

2008年05月07日(水) 0時34分
>拍手レス

>2008-05-01 11:11 涼様
今から見繕っておきますね。笑
是非是非会いましょう!!あ、ご連絡はどうやって取りましょうか?


>2008-05-06 18:30 凄く似てます…様
拍手有り難う御座います!
お褒め頂けて光栄です(*´`*)
まだまだ精進してかなきゃいけないような奴なのですが(汗)
これからも頑張りますんで、宜しくお願いします!



その他沢山の拍手有り難う御座います!

--------------------------------------------------------------------------------



うっそ、どうしよう。
そんな状況。

まさかのまさかな事態。

一万近く出した生地台無しかもしれませぬ(白目)

まだ希望捨てずに解読しますが、これはもしかしなくともまた一万1mで飛ぶやも。
まさに何時ぞやのSHOXXのR氏のガビーンな状態。


ちょいちょい衣装頑張ってるんですけどね。
どうにもこうにもメアから離れきってますんで、中々思うように進まないのです。
そんな中。


まさかの生地間違い。


ガビーンといわずに何と言ったらいいか。

軽くしょんもりですよう。
なんだよ、チキショウ。



めっきりさっぱりメア離れしてますが、17日の撮影会、18日のコスデにてきっと戻ってきますよ、単純ですんで。笑

でもそれまでに衣装手直しとか手直しとか手直しとかしなきゃな、なんですよね。
うふふ、出来るかしら←誰


多分12月ぶりの黒害出しますん。
広島にて衣装ぶっ壊したんで(どんな暴れ方したんだろうか)、それの手直し。
18日のコスデはアウトローインナー金パver.の予定だったんですが。
装飾品等が無理そうで2日連続で黒害かなぁと。

普通の裏地を使わなかったおかげで、コート重いし暑いし。
きっと死にそうな顔しながら楽しんでます←



ずっとアイパッチないバージョンだったんで、今回はアイパッチベージョンです。

きっと前見えない見えない、明日も見えないとかほざいてますよ。


明日が見えてたまるか!!!!(何だっつー。)



何かフラリと原宿来ちゃったよーって方はどうぞご一緒に騒ぎましょうぞ。
明日が見えないって騒いでるボケと地味な衣装に不貞腐れてるヤツらがどうしようもなくはしゃいでます。
きっとね。


あ、マガ読者様が100名突破したんで何か企画やるかな、と思ってた矢先に一気に減ったので暫く企画しないな、と。笑
一時の100名突破でした。笑
マガで言おうかと思って思いとどまって良かった。
軽く恥晒しになるとこでした。
100名行ったのが持続してたら何か企画やりますぜ!

ユニットも結成しましたしね。


こうお礼を込めて何かやりたいすなー。
こんなヤツでも応援してくださる方が居てくださるんでね!


何か楽しそうな企画でも考えます。笑
それで少しでも沢山の方と交流出来たら嬉しいっすな。



こんな時間に眠くなるとかご老体か。
早起き出来ませんけど。

衣装作りつつ、手直ししつつ、ぐっすり寝ます。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:も ん 太
読者になる
●割とヘタレなS。

●見た目ほど怖くないと頑なに主張してる普通の人。
●一ヶ月の煙草の数が毎月増えてって、金欠。
●激しく弱いくせに酒好き。すぐ潰れる。
●遠征大好き。
●でも最近遠征回数が激減中。
●ライブ中に知らない人に肩叩きされたのが相当今でもツボって笑いのネタにしすぎてるもよう。
●周りからは変だとか言われているが、本人は至って真面目に生きてるつもり。

2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる