8月の休講日

2019年07月24日(水) 9時15分
先月から今月大型連休取ったばかりなのにまた、連休。今年は短めだけど。しかし来月また、大型連休のお知らせをする予定が。働き方改革しすぎてもはや離脱してしまいそうな勢いです。

さて、以下、来月の休講日。

12(月)〜15日(木) スタジオ&サンレイクは休講

※16(金)夜クラスは通常通りやります。

22(木)サンレイク昼&夜休講

盆休み、今年は短めに。サンレイクは2週お休みがありますのでね。間違えて来ないように。というか、私も間違えて行ってしまいそうなので皆で声掛け・・・・私にも声かけお願いします。

それから、8月末にあるGamal先生のWS代金については、盆明け19日より回収予定です。それまでは受付てませんのでよろしくどうぞ。

11月のショー代金の回収、本日より

2019年07月23日(火) 11時54分
Dr. Gamal Seif 北九州公演「アリ・シャルとズムルッド」〜千夜一夜のチケット先行予約で申し込んでいる方の代金回収を本日より開始します。





〆切は7/31(水)までとします。毎回〆切ぎりぎりとか〆切1日遅れとかになっちゃう人1人くらいいますが、早め早めでお願いします。他団体主催のイベントなのでね、よろしくね。

支払い方法はいつも通り、スタジオの入金伝票に名前と金額を書いてお釣りのないように。申し込みをした名前で伝票切ってください。人に頼まれた方も、申し込みリストに記入した名前で。スタジオ外で私に申し込まれた方、入金伝票をもってない場合代わりになる紙に必要事項書いて封筒に入れて私に手渡ししてください。

その他ご不明な点あれば直接ご連絡どうぞ。

尚、ショーのチケットはまだ絶賛発売中です。良いお席は埋まってるかもしれないけどここの会場はどこの席から見てもとても見やすい!と、聞いています。多分私も昔何かの公演をここで見たことがあると思うんだけど、私の思っているところと同じところであれば、とても良い会場。どこに座っててもたしかによく見える。申し込みまだで興味がある方、お声かけくださいませ。

Dr. Gamal Seif北九州 8月WS

2019年07月10日(水) 8時30分
今週月曜より通常レッスン再開してます。

長い休暇をもらったせいで運動不足になっているのか?昨日、一昨日と筋トレ中や踊ってる最中に足がつってしまいました。休暇中も割と運動的なことはしていたんだけどやっぱりダンスとなると違うのね。

しかもストレッチ自体全然やってなかったからね。
そういうことね、きっと。

さて、その長い休暇中に掲題のGamalワークショップ@北九州の募集が開始しています。



すみませんね、諸々連絡滞り気味で。いつものように、申し込み&入金はスタジオでも受付ますんでふるって申込みください。(LINEかメッセンジャーで。口頭はだめ。私忘れるから)

※既にマリカに申し込んでる数名も、スタジオで支払いOK

いつまでも、あると思うな親と金じゃないけど、別に。笑

でも、去年・今年とたまたま開催されたGamalワークショップ、来年もあるとか思わないでね。学びの場というのは常に貴重なもので、永遠に続くものやあたり前のものなど1つも存在しないのでね。特に、内容はなかなか学ぶことのできないクラシック。本物に習うしかない課題ですので、どうか皆さん受けてみて。私は国内外沢山本物に習ってきたけどまだまだ全く足りてない。というか、どんなに習っても本物にはなれないので足りるということは一生ないんだけど。平日だからなかなか厳しいかもだけど、なにかひとつでも気づきがあることを祈りつつ。

内容は以下の通り。

●A
8/29(木) 20:00〜22:00 (2h) 6500円
歌モノの踊り方〜踊りでどのように音を表現するか、感覚を磨くか。
前回のWSでガマール先生は、フィーリングはハート(心臓)から出てくると言われました。ガマール先生に心を開かれ踊る感動は私たちダンサーが求める愛おしい時間です。クラシックのテクニックとして、特に上半身とアームスの使い方を学びます。

●B
8/30(金) 20:00〜22:00(2h) 6500円
ヒップテクニック〜オリエンタルダンサーならヒップで踊れなくては!どうしたらヒップの動きでもっと音楽に近づけるのか?ヒップテクニックのバリエーションはもちろん、踊りの楽しさを伝えながらいつも驚くべきアプローチで私たちを導くガマール先生のメソッドを体験しましょう♪ オリエンタルダンサーにとって大切な学びが詰まっています。

●C
8/31(土) 12:00〜17:00(5h) 13500円
クラシック振付(歌モノ)
ガマール先生の深い理解力と豊かな経験に裏打ちされたクラシック振付を学びます。振付を学ぶうちに自然にクラシックへの理解が深まる、ガマール先生ならではのアプローチを味わえるWSです。

☆WSの通訳はHuleyaです。

★会場
第一小倉商工会館 地下二階スタジオ (小倉駅より徒歩7分 資さんうどんの入っているビル)
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目6−1
https://www.kaigishitu.com/detail/13562/


ちなみに、11月のショー代金の回収はまだ開始していません。7/22(月)以降を予定しています。またその際はこちらのブログでお知らせしますんで、お支払いはまだしなくてOKです。

よろしくどうぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi
読者になる
最新コメント
アイコン画像徳永小百合
» 【中古】ファンベール単色ロイヤルブルー譲ります (2019年11月24日)
アイコン画像景子
» ハフラのプログラム (2018年11月23日)
アイコン画像亜子
» お誕生日おめでとう (2018年09月24日)
アイコン画像satomi
» Mercedes Nieto コンペティション【続報】 (2018年01月16日)
アイコン画像景子
» Mercedes Nieto コンペティション【続報】 (2018年01月15日)
アイコン画像satomi
» 明日の夜前半クラスについて (2017年11月09日)
アイコン画像行橋のりょうこです。
» 明日の夜前半クラスについて (2017年11月08日)
アイコン画像satomi
» NHKクラス受講生の皆さまへ (2017年11月08日)
アイコン画像木下 美砂
» NHKクラス受講生の皆さまへ (2017年11月07日)
アイコン画像satomi
» NHKクラス受講生の皆さまへ (2017年11月04日)