綺羅の物語

March 15 [Sat], 2008, 9:27

あたし達、ずっと一緒にいたいけれど、
もしかしたらいつか離れる日が来るのかもしれない。
でも、それでも、それはきっと永遠。
あたしずっと覚えているから。君と手を繋いで聴いた
この音楽を。双子みたいに生きたこの時間を。



綺羅〜kira〜
OUTFIT:HIROKO
Customize:みつばち@BabyBee

Photo:みつばち@BabyBee
poem:HIROKO


黒ゴスメイク。
目は四つともみつばちさんが二人のために作り起こした自作のもの。
 ・正面…赤い猫目
 ・正面…紫混色のドクロ目
 ・左目…花柄光彩ドールアイ
 ・右目…ペールパープル
真っ白い肌。長い黒髪。綺羅の赤いヘアカラーはいつも紅蓮がやってくれるんです(妄想)。繊細すぎる下睫毛。黒いネイル。黒い口紅を塗ったクチビルは、下から見るとぽかんと少しだけ開いていて、みつばちさんが口の中のギミックまで作ってくれました。胸には恋人のTATOOが。


気が強くて、ひとりが好きなのにひとりは淋しいわがままなさみしがりやで、自分の世界観をしっかり持っている女の子。好きなものには全身全霊で好きを貫き通せるし、嫌いなものはまるで猫みたいに無視することができる。私、そんな綺羅のことが大好き。こんな子がどこかにいたら友達になりたい。


OUTFIT:
ワンピース、オーバーボロチュールトレーン、ペチコート、ドロワーズ、リボン、チョーカー、ソックス(Daisy-D)
ドクロブーツ(IXTEE

※綺羅ワンピセットは、わざとボロ加工を施していたり、切りっぱなしだったり、ほつれていたりしています。

ワンジュクでのイベントなら、絶対ゴスロリ作りたいって思った。自分だったらどんなゴスロリ着たい?って考えて、ものすごくものすごく悩んでしまった。ゴスロリの黒と白は、素材の選択をいっこも間違えられないから、布の組み合わせとかレース合わせとかにいちばん時間かかった…。あ、でも一番時間かかったのは、ゴスロリに飛ぶトリップかな。でも楽しかった。ほんとうに、作れてよかった。
大好きだよ綺羅。

みつばちさんブログで綺羅&紅蓮の写真がたくさんアップされてた見てねー
  • URL:https://yaplog.jp/daisy_d/archive/884
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIROKO
読者になる
ブランド名:Daisy-D
人形服作家

その他、
ぬいぐるみ
スタイリスト
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE