ねむす 

June 16 [Tue], 2009, 16:18
ぐあー

ねむけにやられた←



塾大丈夫かなあー?


最近塾で寝てしまう。。。

おぱょー><// 

June 16 [Tue], 2009, 16:08

    ぐあーッッ


   ひまひまだお(´・ω・`)

  だれかあそんで

 塾あるんだった←   あ゙ーさいあく><


   昨日そーぃやあ

  プリとったww


  んでMでずーっとお話wwww

 迷惑だね汗すみません。



   でも楽しかったからいいやあ←え

  黒田のみずき 超かわゆすー!!!

  ホントすきやああ

定期テスト終了&英検あすー泣 

June 12 [Fri], 2009, 23:58
ワチョーイwwwwww><//


定期テストぶじー


昨日おわたーーーーーーーー★



でも明日英検あるんだー。。。



4級がんばるねッ♪

でわ

おやすみん


カレン

GReeeeN/遥か 

June 07 [Sun], 2009, 10:02


転載&もらうときゎ

コメ必須だおー><//

めっさいい曲♪

ひさびさあ>< 

June 07 [Sun], 2009, 9:42
に、なっちゃったあ><とりま

さっきまでドラゴンボール見てたあ

いつも見てないけどー


あー昨日

Yくんが Hちゃんに

告白の返事しますたあ><//


この前席替えして、

Yとカレンが隣になったの。

Hはもうすでにその前から

手紙で告白してて・・・

ソレ知った時に

N・Hカレンで

Yにどーなのか聞きに言ったの。

そしたら

「もうわかってんだろ!」

ってー

だカラもうわかってんだろってことは

両想いってことだカラ

金曜日の給食の時間に

「Y−早く返事しなよ!Hがかわいそうだよー」


っつって

はっきりしないカラ

Hに
「Yが下駄箱で昼休み待ってるって。」


って言っちゃったーカレンがー♪



むりやり

Yを連れて行ってー♪

「スキです」

ていわせたー><//

その前に

ギャラリーがいっぱい集まって

超うけた(≧∀≦)/

「魅せるY〜♪」

とか

キセキ熱唱したり・・・

ほんとYにとっては

迷惑だったね←


ただいまあっ♪ 

May 29 [Fri], 2009, 15:45
      イマ帰ってきたょん
今日は部活が朝練しかなかったょー(≧∀≦)/ワチョーイ

だから早く帰れてよかったあ

最近、家に帰るのが楽しみでしかたないんだッ♪

なぜかというと・・・・ニヒヒ(。・ω・。)/←キモ


なのですwwww><//意味わかんないよね。



H/K
そーいや今日ひっさびさに

真友の「みさ」と変な事したあー

小学校の頃は、へんなことするのが普通だったんだけどね、


中学校だと、違う小学校の仔が多いから

そーゆー変なコトにのってくれるひとがイナイんだょね(´・ω・`)

んまあ、楽しいからいいんだけどさ♪

にょにょwww嬉 

May 27 [Wed], 2009, 18:43
昨日、

北海道にいるカレンが好きな幼なじみの男の子から

メェルがキタ

あとねー

昨日潮干狩りがありますった★

アサリとかいっぱいとれてょかったあ♪

今日たべる=3


ヘキサゴンにゆきな&フジモン出てたネェ

このまえ知ったんだけど、

あの二人ってLOVEな噂があったぢゃん?

あれホントだってフジモンがみとめたんだってー

なんとかってゆー番組で←

はじめまーすて☆ 

May 25 [Mon], 2009, 17:36
どもwwッッ


ヤプログ暦約2年、新しいブログにした

「カレン」デス

前のブログは何でやめたのかと言うと

荒らし・友達に「名前出さないで」

と言われたので

やめちゃいました

ケドここではだーれも

カレンのブログのことは知らないので

本性さらけだしちゃいます

こんなヒマ人ブログだけど

これからょろしくネッ





     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カレン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片思い
    ・音楽-AAA
読者になる
来てくれてありがとうッッ

カレンのブログを見て、

気が合うと思ってくれた人は仲良くしてくださあい

AAAが最近とってもスキですww><//

GW中に実は会いました(・ω・)/

でわでわ

じっくりご覧くださーい★
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像椿
» はじめまーすて☆ (2009年05月25日)
アイコン画像椿
» はじめまーすて☆ (2009年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる