感涙。

November 30 [Wed], 2011, 22:32
とらドラの一挙放送見ましたようわあああああああああああああん!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
今回が初見でして…。というか放送された当時はそもそも深夜アニメを見るという習慣が無かったんですよね。
今でもアニメはニコニコで配信されている物しか見れておりませんが…。

ガチ泣きしました。比喩じゃなくて、真面目に。
涙が瞼に貼りついて視界が完全にボヤけるなんてこと、本当にあるんだなぁ…と、作品の素晴らしい内容に感極まりながら泣いておりました。
ティッシュ、涙を拭くのに10枚くらい使っても足りなかったんですよ…これも本当に。

ああいう話には本当にめっぽう弱いです自分…!
最初はつっけんどんっぽい感じだけど、その最初の時点でも相手がしてくれた事について密かに嬉しがってたりする描写があるだけで凄く良い関係だなぁ…!となるというのに、後半はもう本当に本当に…ッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
というか序盤のそういうシーンだけでちょっとウルッときます。否、リアルでウルッときちゃいました。
竜二と大河というこの2人の関係は、最初から2人セットで大好きでした。

ネタバレになるようなことは一切書きませんが、名シーンだと謳われる数々のシーンでは、本当にもう、比喩でも誇張でも無く、何度も何度も悉く、みっともないくらい涙を流してしまいまして…。
あんなに人の心を揺れ動かす作品に出会ったのは本当にとても久しぶりなんじゃないかって思います。
優しくて、切なくて、暖かくて、悲しくて、ひたむきで、真っすぐで…。
25話で計10時間もあるというのに、一話一話に凝縮された内容はとても濃くて、時間が経つのなんて全く気にならないほどでした。
とても素晴らしい作品に出会えたと、心の底から思えます!

放送された当時には見れてなかった訳ですが、今回こういう機会に一気に見れてむしろ良かったとも思ってます。
内容が濃いだけに十分すぎるほどの濃密度で最後まで一気に満喫できたこともありますが、この作品の登場人物の想いや心境の変化は今の自分だからこそ、より最高なほどにまで感情移入できて楽しめたんじゃないかなーと。本当に彼らの気持ちの揺れ方とかが凄くよく分かるのです…。



4日間の連休だった訳ですが、このとらドラのアニメをぶっ通しで見たおかげで物凄く充実した休日になったと思ってます!w
皆幸せ…とは言い切れないかもしれないのだけど、それでも皆が納得した上で結ばれ、幸せになれたカップルが居たのだから…。一番ではなくても皆は幸せになれたんですよね。そう思いたい。
必ずしも全員が真の意味で幸せになった訳で無くて、幸せになれた分絶対に想いが報われない人が居て、それでも皆がこれで良かったと思える結末っていう、そんな突っ切った青春恋愛作品は自分が触れてきた作品でも本当に初めてかもしれないなぁ。
改めて、とても素晴らしい作品でした。そんな作品に出会えて自分は幸せです。


最後に、あの2人には本当に幸せになってもらいたい!!
末永くお幸せにぃぃぃいいいい!!!(´▽`*)ノ
いや敢えてこう言うべきか!末永く爆発しやがれコンチキショウゥゥォォォオオオオオオオオオオオ!!!!w


祭りじゃあー

November 26 [Sat], 2011, 23:08
今日は別キャンパスで学園祭がやってたようだったので行ってきました!
まぁ、屋台でちょっと食べて帰ったぐらいなんですけどね…orz(笑
だってそれくらいしかないんだもの!

うっかりしてたのは財布の中身は1万円札1枚と僅かな小銭といった具合でして、細かいお金を全然持ってきてなかった為に思ったより食べられなかった事ですね…orz(苦笑
まぁいい具合に無駄遣いをせずに済んだとも物によっちゃあ考えられますけど、それでも折角行ったんだしなー…まぁそれでもそこそこ色々食べれたので良しとしますか…w



あと折角なので帰りに本能寺寄ってきました!前々からずっと訊ねてみたかった本能寺!
写真の「能」の字の右側部分が「去」になってますが、これは何故だか分かりますでしょうか?
右側の「ヒ」の部分が「去」になっている…。
そう、「ヒ(火)」が「去る」ように という願いを込めてこの字にしてるそうです!へー!
本能寺は何度か火災に見舞われています。そういった所がこういう所から読み取れるというのは中々に面白いですよね。

なおこの本能寺では丁度(?)宝物展が行われてたみたいだったので、入場料払って見てきましたよ…!
こういう所にお金払って見学するって、自分にしては中々珍しい事をしたもんだなー…と我ながらに思っておりますがw
色々勉強になりました〜(´▽`*


その後は本能寺のある寺町通りをそのまま南下してメロンブックスやアニメイトやとらのあなに行ってきたりしましてw
今日発売のけいおんストーリーアンソロを購入!
その後さらに歩いて京都駅南にあるアニメイトアヴァンティ京都店にも寄りましてゆるゆりファンブックとキャラソン購入!
…数こそ少なけれど、値段はそこそこ張りました…買いすぎましたかね…orz(笑
でも折角京都まで出向いたんですもの!近辺じゃ売って無いものは取り押さえておきたいじゃないですかっ!!w



…とまぁ、今日は本当にそんな1日でしたねw
交通費を出来るだけ削減しようと、本来地下鉄で行ける所を全て歩きで移動したので、帰る頃には本当にぐったりでした…orz(笑
今日1日でどんだけ歩いたのやら…。まぁお金はちょこっと節約できて、運動にもなったし、それに学園祭で美味しいものもちょこちょこ食べれましたし!充実した1日だったと思います〜w(´▽`*




そういえば言い忘れてましたけど今日含め土、日、月、火と4連休なのですよワタクシ!
久しぶりに宿題も何にもないやや長めの連休なんですが、本当にこれといって予定が無い…w
まぁ家でのんびりしますかね…w
本当は実家にでも帰ろうかと思ったんですけど、ちょっと事情を考慮してナシに。
早く最近買ったWiiのソフト(カービィとポケモン)の奴消化したいんだけどな…!orzw
家にもWiiが欲しいぜ…。



>mさん
コメントありがとうございます!
アニメでは京都の町並みがそのまま町のモデルになってますので、その上で京都に行ってきたり行きたいという話が出たりするとそこはかとない違和感がありますよねw
去年けいおん2期が放映されていた時も、京都へ修学旅行に行った話は色々と不思議な感覚でして、面白おかしく思った記憶がありますw

もうすぐ公開される映画けいおんですが、自分は2期で憂と梓が行った(と思われる)映画館に足を運んでみようかなーと策略中です。
初日はやはりかなり混みそうですが、それでも頑張って観に行ってくるつもりですw
…ちゃんと席が取れるといいのですが…(笑

ローソン大戦争!

November 22 [Tue], 2011, 21:24

ローソンのけいおんフェア第3弾が始まりましたねー!
↑は私の戦利品ですw\(^o^)/

ってかあんぱん買いすぎですね…w
対象商品2つでクリアファイルが貰えるので、全て貰うには12個購入しないといけない訳なのですが。
最初朝に行ったローソンではあんまり商品の種類がなかったのと、後はそれぞれが中々に高いので、一番安く買えるのがあんぱんとかの食料品なんですよ…!(笑
こういう機会でもなきゃ菓子パン等はまず買ったりしないので、折角だし丁度いい!とも思いまして!w

でも消費物だけじゃなくて後々残るものも買っておきたかったので、何だかんだ言って色々な商品を買った結果が↑という訳ですw


それにしてもあずぐるみ(あずにゃんぬいぐるみ)、
朝8時半に行った駅前のローソンでは余裕で無くなってたのに、
18時半に学校が終わったあと寄った学校付近のローソンでは3つも残ってたのは何でなんだぜ…w
駅前は勿論ですが、学校前とか絶対激戦区になりそうだと思ってたのに…w大学に潜むオタクの巣窟になっててもおかしくないっちゅーのに!
まぁお陰で無事にゲット出来ましたけどね!3つとも買い占めようかとも一瞬考えましたが、他にも欲しい方は大勢いらっしゃるでしょうし、流石に自重しましたw


あ!あずぐるみは無事だったけどやっぱりと言うべきかきゅんキャラは全部無くなってたよ! チクショウっっ!\(^o^)/ww





そんなこんなでけいおんフェアまみれな一日でしたっ!
というかけいおんの映画公開ももうすぐですね!ずっとずっと先だと思ってたのにもう目前だよ!時が経つのは本当に早いなー。
今年の2月のライブをあぁさぁさんと一緒に観に行って、映画は12月3日と判明して、まだまだ先だなーなんて言ってたのが懐かしい…(´・ω・`)

あぁー早く見たいな映画けいおん!
沢山買ったけいおん製あんぱんでも頬張りながら、のんびりゆったり待つ事にします…\(^o^)/w

ポケパーク!

November 12 [Sat], 2011, 23:26

買いました!!!
前作がめっちゃ自分好みの作品でしたので…!!(´▽`*
超癒しゲーです。どの子もこの子も可愛すぎて生きるのがつらい…!
世界観設定も含め本当に大好きな作品です。早くプレイしたい!

…うん!今いる下宿先じゃプレイ出来ないんですよぉぉおおおおおっっ!!orz\(^o^)/w
Wiiは自宅ですから…!早く家に帰ってプレイしたい。おおぉ…。
カービィWiiもまだプレイ出来てないし…。まとまった休日が欲しい所ですよ…w



>ふらまるどさん
ずっとやってるFPSが…届く!?
ふらさんがやるFPSと言うとPCゲームが思い浮かびますが…PC用のソフトなんでしょうか?凄く気になる…!w
戦場を駆けるふらさんの雄姿…是非とも見てみたいです…ゴクリ。

劇場版観に行きたいなーと思ってますが、あのパン…いえズボンが大スクリーンに映し出されるのかと思うと…ちょっと観に行くのには勇気が要りそうですねwいや観に来る人はちゃんとそこら辺をよく分かってる人達が大多数だとは思うんですけども!w
物語は多分2期の後の話っぽく、新キャラも居るみたいですが…どんな内容になるかはまだ未知数ですね。
自分も激しく気になっています!もう空を飛べなくなった扶桑人2人はどう物語に絡むんでしょうねー。
うぅぅ…続報が待ち遠しいです…orz(笑

日常諸々、返信アリ。

November 11 [Fri], 2011, 22:56
ニコニコのプレミアム会員になっちゃいました^q^
タイムシフトできないシュタインズゲート生放送を見たかったんだ…本当にそれだけだったんだ…w

恥ずかしながらシュタインズゲートは途中から見始めたものでして、後々になって「くそーなんであの時一話から見始めなかったんだー!」と後悔しまくった物でw
Dメールが送れたら過去の自分に見ろとでも送ってたかもしれない…w
シュタインズゲートを1話から見れなかった過去の自分を…助けてあげてくれないかな…的な(ニトロプラス繋がりで


プレミアム会員になるようの支払いでは、自分はWebMoneyを使うくらいしかなく、実際にそれで支払おうと決めた訳でして。
そんでもってそのWebMoneyの支払いには1円単位で指定できるファミマが一番適してるっぽかったので「ファミマに行こう!」と決めた訳ですが…。
ファミマがまるで狙ったかのように、全てが丁度自分の行動範囲外にあるので困りましたよ…orzw
結局下校時に遠回りしてファミマに直行(何でそこにはあんな近くに2件もファミマがあるんだ…もっとこっちに作れよ!orzw)。

まぁ久しぶりにコンビニにも寄れたし、普段見る事のない景色が見れたので良かったかなー?とも思ってます!
後余談ですけどマイリスト関係、プレミアムが切れてもちゃんと100件以上全て残るんですね。
気にいった動画なんかはひたすらメモ帳に書き写すしかなかった自分には思いの外朗報だ!(笑
ここら辺は割と良心的で好感が上がるぜ…!w折角なので色々と整理しておりました。
恐らく3ヶ月経ったらそのまま一般会員に戻ったままでしょうがw、しばらくはプレミアムライフを満喫するぜー!\(^o^)/


…てか回線めっちゃ早くてビックリした…!
というか昔はこれぐらいの速度がデフォだった気も…。うーん、やっぱり順調に会員が増えてる証拠なんでしょうかね?
今までエコノミー画質にしないために朝早くからPC起動して、長い読み込み時間を待ってたのが嘘のように早い。素敵!
これでもうちょっとはPCに負担を掛けずに済む…カナー?
…いや、そうでなくても朝はPC起動するのがデフォになってしまってるから変わらないかなぁ…orz(笑




あ!あと言い忘れてたけどあずにゃん誕生日おめでとー!!(遅
色々見る限りでは何やら凄かったみたいですがw いいなーそういうイベント、近くにあるなら絶対行くのになー…。 …いや、でも平日の深夜から並ぶのは流石に無理そうかなぁ…orzw



>ふらまるどさん
再びコメントを頂けて超歓喜しておりますありがとうございます!!!ww\(^o^)/
自分が返信する前に既に買っていただなんて…っ!ちくしょう出遅れたっ!w\(^o^)/
お金の余裕がないと言った翌日に買えたのは、きっと元グリーンベレーの彼が10万jポンっとくれたからに違いないと信じて疑いません。
来いよベネット!預金通帳なんか捨ててかかってこい!!


3日間でそこまでやり込んだふらさんが凄い…!w
ミニゲームのあれも結構しっかりしてて楽しいですよね!自分も相当ハマってまして大好きですwでも60連戦は中々スゲェ…!w
エイラは確かに結構ツンツンしてて、自分も最初のプレイ時はおや?と思っておりました。
でもやっぱりサーニャ一筋な所は可愛いし、何だかんだでデレてくれるので結論:やっぱりエイラ超可愛いに落ち着きましたw^q^

やっぱり両方とも見てたんですねー!自分は2期から見始めた身なので実は1期を観たのは割と最近です。
というか今年の夏の自動車学校行く前の一挙放送の時ですねw
今になって見返すと色々発見があって面白いですね。
1期のアイキャッチ絵が全て「1期終了後から2期開始までの間の物語を描いた絵」なのにはおぉっ!と思わずテンション上がっちゃいましたよ!(詳しくは漫画をドウゾ!)
というか今更ながらに、1期の時点でそのイラストが挿入されてるってよくよく考えると実に不思議すぎて唸りますw

後は1期とあとストぷにDS内で、坂本さんが宮藤に「お前がいつか後輩を持った時に---」の台詞を聞いた時にウルッと来たのは内緒。
2期ラストを見た上でこのセリフを聞くと何かもう…何かね! パラレルでもいいから、いつかそのまま軍役を続けた宮藤さんの姿を見てミタイナー



MADは勿論自分も見ておりましたよ!\(^o^)/
エイラーニャの安定性は異常。 スキスキ!ダイスキ!!
自分もDS以外の作品もプレイしてみたくてたまりません。久しぶりに中古屋でも覗いてみようかなー?
何はともあれ、ふらさんの好きな作品の一つになったようで、元から好きだった身からすれば嬉しくて堪りません^q^w
もっと色々語りたいですようぉぉおおおおおお!!_| ̄|○ノシ ドンドン!!(笑

返信!

November 10 [Thu], 2011, 22:15
>ふらまるどさん
わわーっ!お久しぶりです!コメントありがとうございます!凄い嬉しいです!\(^o^)/w
連絡取らないとやっぱり寂しいですね…。そろそろ何かまた皆で何かしたくなってきたこの頃です…w

何とストライクウィッチーズをご覧になったとですかっっ!w
れ、連休なんて一体いつ存在してたんですか… っ!?orzw少なくともこっちにはそんな時間軸は存在しなかったぞ…ッ!w 
正直自分の周りでこの作品が好きなのって自分ぐらいじゃないかと思ってたので、仲間が増えて嬉しい限りです^q^
最初は「どうみてもパン…じゃないズボンがモロすぎる!直視できん!うおおぃそこでそこをアップにすんな!w」とか思って見てたのが懐かしいぐらいです。
今はむしろ慣れて何ら違和感を感じない不思議。あっいやスイマセン嘘です今でもちょっと恥ずかしいかも…orzw

1期と2期両方ご覧になったのでしょうか?
両方とも熱いし可愛いしで見応え抜群ですよね〜w(´▽`*
あとはやっぱり史実や実在した(してる)軍兵器などの設定をふんだんに練り込んでるのもスゴイ!世界設定とかもかなりしっかりしてますよね。
自分はあまり詳しい方ではありませんでしたが、ニコニコでの放送時などのコメント解説を見ると本当に「おぉっ!」と感嘆しておりました…wニコニコで放送されてたのがついこないだのように感じますよw


って取り敢えずなんか変に色々語っちゃいましたが、えーまぁ一番言いたい事はつまりアレです。
軍服着た女の子って素敵だよねって事だ!!!!(!?)

ゲームはそう言えば自分は一つだけ購入しておりましたね。
…まだ全ルート分見れてないや…orzw 
最初から高感度がそれなりにあるリーネとサーニャ以外が割と鬼門です。 
というかやっぱりというべきかサーニャさんルートが思いの外ガチでエイラ涙目すぎて2828するべきなのか切なく思うべきなのかを非常に悩める非常(非情)に素敵な作品だと思います よ !!w\(^o^)/
お金に余裕ができたらプレイして見るのも悪くないんじゃないかと思うんダナ(・x・)




余談ですが軍事物と聞くと「試してみるか?俺だって元コマンドーだ」な人が脳裏にチラつくぐーいです。
折角軍服の美少女の話をしてたのに締めが筋肉モリモリマッチョマンの変態に話がすり替わってようが怖かねー!野郎オブクラッシャー!!ww\(^q^)/

屋台うまい。

November 08 [Tue], 2011, 0:07
そういえば一昨日とその前の日は学校でちょっとしたお祭り(?)がありまして!
取り敢えず屋台で色々食べれたので満足でした…(笑
というかいつもならこういう時でもお金を出し惜しみして結局何も食べないとかってのがまぁある訳なんですが。
今回は割と出し惜しみせずに色々買い食いしたような気がしますw自分にとっては中々にレアな光景かもしれない…(笑
多分そのお祭りの時の一回の食事で3日は凌げるぐらいのお金になった気がしますが…
まぁこういう屋台が出るのもそうそうない機会なので、折角という事でそこら辺は珍しくはっちゃけたといいますかw

というかせめて食べたものぐらいでも写真撮ってここに載せればよかった…うっかりしてた…orz(苦笑




そんなこんなで割と元気にやってます。
ちょくちょくレポートや何やで忙しくもあったりしますが、まぁのんびり頑張りますよ…!w

ラムレーズンうめぇ!!

November 02 [Wed], 2011, 19:31

ハーゲンダッツのラムレーズンのが少し安く売ってたので、買ってきちゃいました!
ラムレーズンのハーゲンダッツと言えば「ゆるゆり」の歳納京子の大好物で、
「ラムレーズンうめぇ!」と発言するのが定番となっているアレなのですよ!

そうして何度もセリフとして聞いてるからには、やはり本当に「ラムレーズンうめぇ!」なのか気になる訳じゃないですか!
前々から一度は食べてみたいなーと思ってましたが期間限定でもありあんまり近くでは売っておらず。
それが今日はたまたまセールで安く売ってたのでこの機会に!と思い高いのを耐え購入してみました!

で、食べてみた感想!
ラムレーズンうめぇぇぇぇえええええええええ!!!!
本当やっべぇマジうめぇ!こりゃ病みつきになるわ!他人にねだってでも沢山食いたくなる気持ちが分かるわぁぁあ!w
本当に納得の美味しさですよ…ッ!(´▽`*
レーズンが昔から好物だったのもありますが、本当に美味くてビックリです。高いのを我慢して買っただけの事はありましたよー!w

というかこれアルコール入ってたんですね。1.6%もあるのかー。
中学生がそんなに食べて大丈夫か?w
というか自分もアルコールが入った物をまともに食す(or飲む)のはこれが初めてだったりしますw
ラム酒の匂いが中々に高級感(?)を感じさせてくれますし、自分が初めてだったという事もありますが微かに入ってるアルコール分?が美味しさに磨きをかけてくれている…ような気がします!

…ただ、食べ終わった後少し喉が焼けたような感じになるのと、ちょっとほろ酔いしたような気分になってしまったのが若干変な感じでアレでしたけども…orzw
というか自分がアルコールに慣れなさすぎですよね。もうちょっとアルコールが入った物にも挑戦してみるかなぁ…。
いや、でもやっぱりあんまり自分からはお酒なんて飲みたいとも思わないしなー…。
慣れてくればそれが心地よいのかもしれませんけど、今の所自分はどうもこの少し酔ったような感じになるのが苦手みたいです…若干気持ち悪い…orzw
というかアルコールに費やせるお金があるのなら夕飯を一品でも増やしたいです。切実に…orz(笑

あぁ、話が逸れた!てか単なるアイスクリームに入ってる微量のアルコールでこんだけってどんだけだよ!っていうw
まぁ「アルコールが入ってる」という思い込みから来るものもあるのかもですけど…w
それでもちょっとボーっとするのは多分思い込みとかだけではないハズ。あ、今朝からの風邪という可能性も…(笑

兎にも角にも個人的にはなかなかにドツボな美味しさだったので、興味のある方は是非一度食べてみるといいと思いますよ!!!
自分もまた安売りしてるなら買って食べたいぐらいですw

しかしこれ、安売りでしかもミニカップだったというのに、これだけで198円もしたんだぜ…。
流石というべきか、やっぱりハーゲンダッツ高すぎだろ!w
無論これだけ美味しいのでやはりそれなりのお金を支払う価値は大いにアリなのですけども…!w
安売りしててすら自分には中々手が出せそうにない値段ですよねー。
自分もそうそう手出しできません。 だってコレ一個で1週間分の朝食代になるんだぜ!そりゃあ手ェ出ないよ!(笑
逆に言えばこんだけ高価な物を毎日来る嫁さん用に常備しておく結衣さんマジイケメン旦那さん。早く結婚しろよお前ら!!!!w






そういえばもう一個だけ。

うん。流石に5kgはちょっと一気に買いすぎたかなと思うんだ。
でもそっちの方がコストパフォーマンス高かったんだもん!!
ご飯一杯が25円くらいになる…のか? 学食とかと比べればかなり安いよね。
ここんとこ全く自炊というかそもそも米すら炊いてない始末だったので、やっぱり久々にやっときたくなりましてね。
インスタントのカレーとかがいくつか余ってるので、賞味期限が来る前に早く消費してしまいたかったというのも大いにあるんですがw

まぁ要するにこのお米の量を見たら取り敢えず言っておかなきゃいけない事があるよね。
そう、お米食べろ!!!(笑
因みにスペイン語で「Come(コメ)」と叫ぶと「食べろ!」って意味になるんだぜ!
要するにお米食べろ!!!
なお因みにもうちょっと補足すると上記の活用形は「お前」に対してしか使えないから要注意だ!
「あなた」「お前たち」「あなた達」「私たち」でそれぞれ全部活用形が異なるから要チェックだ!
あと否定命令形では更に全部活用が異なってくるぞ!
つまり命令形だけでも10個の活用があるのだ!面倒くさい!一応ダブりはあるにしてもだ!
そんな訳で超余談ムダ話与太話なスペイン語講座はこれにて一旦終了だ!アデュー!
じゃなかった!それフランス語やん!アディオス!!




…そういえば明日は祝日…なのか?
いや、うちの学校は祝日でも普通に授業がバンバン入ってくるので、本当に休みなのかどうか自信が無いといいますか…w
授業日とは書かれてなかったから、普通に休みなんでしょう…かね?やったー!
まぁ明日は1つしか授業が入ってませんからあんまり得した気分にゃなりませんけども!w
いや、そもそも15回授業する事は確定なので、祝日が入ればその分長期休暇が減るだけなので、そういう意味ではむしろ得してる…のかー?
実に微妙な所だ!w
まぁいいや!変な事は考えずに明日はゆっくりするとしよう!チャオ!(イタリア語
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像borse louis vuitton outlet
» どーでもいいけど2 (2013年10月01日)
アイコン画像gucci サングラス
» エルシャダイ体験会@大阪に行ってきました!!(その1) (2013年09月27日)
アイコン画像bottega veneta online
» どーでもいいけど2 (2013年09月26日)
アイコン画像Burberry Uomo
» どーでもいいけど2 (2013年09月24日)
アイコン画像louis vuitton pas cher
» どーでもいいけど2 (2013年09月24日)
アイコン画像Gucci Outlet
» どーでもいいけど2 (2013年09月24日)
アイコン画像Burberry Uomo
» どーでもいいけど2 (2013年09月24日)
アイコン画像Vanessa Bruno Sac
» どーでもいいけど2 (2013年09月24日)
アイコン画像Christian Louboutin Sale Uk
» どーでもいいけど2 (2013年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐーい
読者になる
・とれーなーめも。           どうしようもない せいかく。      1992ねん 2がつ11にち     カントーちほうのマサラタウンで    うまれたようだ。            よくへこむ。              あまいものが すき。                         ・ずかん              … … …
Yapme!一覧
読者になる