本年度ラストライブ

November 30 [Sun], 2008, 1:30
 昨日は南柏で今年最後のライブでした。遊びにきてくれたみんなありがとう!本年はかなりの早漏気味にライブ活動を終了してしまって、東京や名古屋、その他各地でライブを楽しみに待っていてくれる親愛なるみなさんにはほんとに申し訳ない

 ライブはというと、女の子みたいに結んだ髪型で、かなりの奇行ぶりを発揮してきましたw 普通に職務質問されるでしょう。なぜか今日されたけど、おせーんだよ!w レアなライブになったことは間違いないでしょう。

 11月も今日で終わり、一年ももう一ヶ月で終わるけど、やることがいっぱいありすぎるので楽しく頑張りますきっとたくさん忘年会もあるし体と精神が半端じゃなくやばいことになっていくでしょう、たのしそ〜来年は初っ端からアメリカに二週間くらい遊びに行こうかな、なんて思ったりもしてます。では風邪に気をつけて、気をつけても発見しちゃったらぶったおしに行きましょう!

南柏へgo!

November 28 [Fri], 2008, 8:21
 今日はライブなのだよ、だから今から寝ます!(←今まで何やってたんだよw)完璧な不健康体でグラムロック並みの気だるさを表現できそうだな。よろしっく、ふわふわ〜

WiLDHEARTS@赤坂ブリッツ

November 27 [Thu], 2008, 14:42
 23日。赤坂ブリッツにてWiLDHEARTSのライブを観る。1曲目がはじまった瞬間前列へ突っ込んで行きました、筋肉痛w その後アフターパーティーへ。朝方帰宅。

 24日。吉祥寺シャッフルへ。久しぶりに吉祥寺行ったけど楽しそうな街だな、らーめん好きなオレには良い。電車のある時間に帰宅。

 25日。リハ。その後渋谷デセオへ。その後飲み屋へ。その後飲み屋へ。その後barへ。その後飲み屋へ。その後飲み屋へいって朝方帰宅。

 26日。渋谷で晩御飯。その後飲み屋へ。その後飲み屋へ。その後barへ。朝方帰宅。

 明日は南柏ドランカーズスタジアムでライブだよ。遊びに来てくれる人、楽しみましょう

写真館5

November 20 [Thu], 2008, 6:25
 US tour 2008...
 
 やべー、完璧に二日酔いだあ、てへっ☆

 Hello! We are ketchup mania. Let's bring house down!

 Come on LA! I love LA express!(←エロ雑誌w)

 Thank you! See you in my pants!

Greeting from shitsville

November 19 [Wed], 2008, 15:38
 23日、日曜日は赤坂ブリッツにWiLDHEARTS来日。永遠のヒーローGingerさまに浸かってきます。ところで、彼に憧れているオレのギターは、やはり彼のレスポールのように装飾されているんだけれども、結構評判がよくて嬉しい限りです。

 よく、誰かにやってもらったんですか?なんて聞かれるんだけど、自分でやってます。たまに、自分の楽器にもやってほしいなと言われるんだけど、本当だったらオレでよければやってあげるよ、にゃはw

下北沢

November 16 [Sun], 2008, 16:09
 全国のファッカーのみんなおはよう、ご機嫌いかが?オレはいい感じに二日酔いですお酒大好きーイエーイ!←なんかバカっぽくてよくない?よくなくなくない?

 昨日は下北沢でライブを観てきたよ。DJ、ファッションショー、ライブっていうスタイルで楽しかったな。いつも思うんだけど個人的にはメタル専門の超爆音clubを渋谷あたりに作ってほしい。きっと毎週通うなあ。でもきっと人気なさげだから誰も作ってくれないだろうな、さびしすよ。

 イベントではテキーラが振舞われ、3杯くらい飲んだら頭が重めになってきました。昨日の下北にはやばいドランカーが大集合してていい感じ。やっぱり良い街だねー、っていうか人が良い(悪い?w)だけな気がしないでもないけど。終了後はBAR-打ち上げ-BARって感じで朝方帰宅、みなさんお疲れ様。楽しい休日でした。ちゃんちゃん
 
 (アナーキーでBrokenなケンニイと)

 (そしてBrokenなかわいいDollちゃんと)

 (お洒落な天才ちゃんとちょっとBroken気味なオレ)

 (秘密協定を結んだダイ&ナンシー)

写真館4

November 15 [Sat], 2008, 3:47
 Once upon a time in my fucking head...
 
 「なんかさあ、毎日が退屈なんだよねー。ゆるーくいこうよ、頭も体も ケラケラ」

 もっとおもしろい国にするために、選挙にでよっかな。まずはライブで演説してみっか。
 「ああ、みんな、今日は集まってくれてありがとう。聞いてほしい、もっと楽しい国にしよう。オレが首相になったら税金を使って水道からビールがでるようにするよ。酔っ払ったら勇気を持って、仕事をやめよう〜 電車は24時間営業、すべての年齢制限を撤廃します〜。それからさあ、今までオレとあ・・・」

 うおおおおっ!狙撃された!しかしマトリックスよけ〜

 あれ?そういえば部屋のカギ閉めてきたかなぁ。。。 

どこにでもありそうな話

November 14 [Fri], 2008, 3:19
 月曜日のblogで1週間の始まりだ!みたいな事を書いたと思えば、はやいもので、あっという間に金曜日。1年間なんてあっという間に過ぎちゃうんだな、人生もまた然り。以前10代の、とても輝いている女の子が「私の女としてのピークなんて、とっくに終わってるよw」なんて話してくれたときに、ええ!?なんて思ったものだけど実は、あながち間違っているわけでもないのかもしれないな、と少しだけ感じる。異常に飛びぬけた才能「外見」を備えた彼女は、自分のただその一点に関しては徹底した何か、プライドとさえ言えるようなものを持っていた。オレはモデルなにかの、外見の美を活かせる仕事を勧めた。彼女は「嫌だよ、有名になって人に囲まれるのなんてうんざりだし」と笑った。彼女は子供が大好きだった。つまり、やりたい仕事(この場合は=夢だったんだけど)が違った。
 
 夢を叶えていくのはどうやらなかなか難しい。そのためには何かを犠牲にしないと得られない事も当然あるでしょう。加えて人は我侭で欲深い。努力を阻む誘惑や、障害、落とし穴もたくさん待ち構えている。1日1日の選択がまるで人生ゲームのルーレットを回すかのように、コマを進めていく。個人プレーが可能な夢よりも、人数が関わってくる夢に向かう方が、難しさの度合いが加速度的に増していく。だから難しく、でも楽しい。答えを教えられているクイズをやって楽しいと思う人は少ないと思う。今週はルーレットを3回くらい回したような気がする。

 生活の中で身近に、夢を叶えるに近い感覚で、つまりは自己実現の結果が見えやすく、幸福感を得られるものがある。おわかりのように恋愛だ。遺伝子学的にみても恋愛したくて当然だ!と言ってしまえばそれまでだけど、やっぱり誰でも主人公になれる恋愛は、楽しいに決まっている。好きな人ができたら、付き合いたいと思う。そうしたらやることがいっぱい出てくる。どうしたら相手と付き合えるか考えて行動する。自己プロデュースする。夢を叶えるためにしていく過程にとてもよく似ている。付き合えると幸福感に包まれる。恋愛で面白いのは、基本的には二人称の出来事なので、知ろうと思えば、どうして付き合えたかの答えを相手から聞くことができることだ。あまり重要だと思ってなかったような言葉や行動が、実はヘビー級のパンチ並みに効いていたなんてこともあれば、効果的だと思っていたことが逆効果だったり。出会ってから付き合うまでの自己プロデュースに対しての、相手からの明確な答え合わせができる。これは楽しい。もちろん答えをはぐらかすのもいいと思うけどね!

 結婚して、家庭を持った。実は好きだと思い込んでいただけで、好きではなかった。好きだったけど、嫌いになった。最初から遊びだった。別れたけど、まだ好き。いろいろな未来があると思う。夢もまた然り。でもある種それはしょうがない気がする。だって人は我侭だから。人と接していると頭にくることも多いし、めんどくさいことが多い。でも周りに誰もいなかったら、退屈でしょうがないと思う。たくさんの人と出会った方がいいと思う。なんだか20代も後半になったせいか、昔よりも意味づけをしたくなりがちになってきたけれども、出会いには意味があるような気がする。出会ったことを大切にしたい。学生だった頃父親が「勉強なんかしなくていいから、たくさんの良い友達を作れ」と言っていたが、やっぱり人生の先輩として随分と先を歩いているんだね。明日もルーレットを回してみようかな!

 なんて、長い文章書いてないでさっさと寝ろよ!blogで書く文章量じゃないだろ!w ってことでおやすみ☆またね!

ご近所さん

November 12 [Wed], 2008, 22:33
 こんばんは、最近とってもご近所さんを発見しました。Google ストリートビューで家から家までいけるくらいの。w 友達の中では2番目に近くに住んでいると思われる。1番近いのは徒歩1分くらいだから。ひさしぶりにいきなりピンポンしておどかしてみようかなw しかし最近の地図は凄いね。建物の写真もあるし、バーチャルに散歩してるみたい。これを3次元で見れるゲームみたいなのを開発して、ジムとかに置いてあるウォーキングマシーンに設置したら楽しくてバカ売れするような気がするんだけど。 

 さてと、わたくし健康志向なので夜中の散歩に行ってきます。さようならバーチャル!

現実離脱

November 11 [Tue], 2008, 8:20
 うおおおお!頭が超痛いぞぉい、身体が低血圧王みたいにかちんこちんだぞぉい!半端じゃねえ、でも別にいいんだ、アナーキーなんで
 
 昨日は結局大勝軒にもいけず(←軟弱だなあ)、とあるバンドのライブを観てきた。なんとも心地良い空間を音楽で創りあげていて、もう2、3時間でもずっと聴いていたかった。ほんとに、そんな素敵なバンドが存在し続けてほしいなと思った。さらに、ほんとについでに言うと、めちゃくちゃ売れればいいのに。でも、そんな素敵なバンドを大多数のみんなは知らないのに、オレは知ってるよ!っていう、秘密基地を持っている感覚も嫌いじゃないなまたしばらく、秘密基地を探しにライブハウス通いもしてみようかしら。

 そんなこんなで、今日も何か世紀の発見があるでしょう。なんだか風邪が流行っているみたいなので気をつけましょう、じゃあマタニティープールで会いましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DAI
読者になる
Ginger(WiLDHEARTS)に憧れギターをはじめる。KiLLKiLLSのGt&Vo。解散した前のバンドketchup maniaではGtを担当。Splatter Records代表。ファッションブランドStartling Empire Xもやってます、よろしく!1980/9/3 A型 乙女座 東京都内潜伏中from名古屋
twitter ID dai_japan

KiLLKiLLS GIG 2010
1/16下北沢CAVE-BE
1/29新栄TRIVE
1/30鶴舞DAYTRIP
2/10新宿Marble
Allium tour 2010
3/09吉祥寺SEATA
3/12横浜BAYSIS
3/14清水JAMJAMJAM
3/15甲府CONVICTION
3/20心斎橋KING COBRA
3/24仙台MACANA
4/03札幌Sound lab mole
4/04札幌Spiritual Lounge
4/08新栄Apollo theater
4/18広島CAVE BE
4/20江坂MUSE
4/30下北沢251(FINAL!!)

5/13大塚DEEPA
5/21新栄アポロシアター
6/18名古屋MUSIC FARM
6/19安城夢希望
7/03下北沢Reg
7/04名古屋/上前津ZION
7/11新宿Marble
8/25新宿Marz
8/30心斎橋DROP
9/18心斎橋KINGCOBRA
10/16新栄アポロシアター
11/19堀江パン工場
11/20名古屋DAYTRIP
11/21吉祥寺SEATA
12/04下北沢REG
チケット予約は
info@killkills.comまで
日にち、お名前(カタカナで)、枚数を記入してメールください。取り置きします。

KiLLKiLLS 1stミニアルバム「Allium」好評発売中!タワレコ、HMV、ディスクユニオン等全国のショップ、i-tunesなどにて購入よろしくおねがいします!
最新コメント
アイコン画像掲示板
日常 (2011年10月25日)
アイコン画像なつ
髪Killed (2010年10月21日)
アイコン画像alice
髪Killed (2010年10月21日)
アイコン画像Dai
続読書 (2010年10月21日)
アイコン画像alice
続読書 (2010年10月21日)
アイコン画像Dai
塩気がほしい (2010年10月20日)
アイコン画像Dai
名古屋ライブ本番終了 (2010年10月20日)
アイコン画像Dai
Korn@新木場 (2010年10月20日)
アイコン画像alice
塩気がほしい (2010年10月19日)
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30